とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
もうね

久しぶりに大きいアプデが来るらしい
1年ぶり?もうさっぱり覚えてない

さあ何が来るかな?

・15級装備の実装
・新しい錬金術
07/25 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
久しぶりナリ
なんやかんやでピンピンしてますたぶんきっとおそらく
とりあえずこのブログ重たいからいつかなんとかして軽量化してやろう
07/07 07:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
9級BAの思い出でも語る



シルクやってらんねえ!って日々が続いております

もう+15解放でアイテムモールがあのざまだし
何のつもりか知らんけど人狼でごましたり
他のイベントも使い回しが8割9割で酷い始末

経験値増加イベが来たと思ったらたかが1.5倍だし
1日2%が3%になったところで雀の涙だろがと
せめて2倍、誠意見せるなら4倍ぐらいやれってね

もうまともに楽しめるのはカンスト組のみ
新規からカンストさせるにも多大な金と時間が必要

今のゲームは1日1時間と300円が基本
それなのに1日3時間必要なシルク
カンストさせてもコンテンツはそこまでない
見た目多そうだけどどれも同じ様な事ばっかり

それ考えたらやる気出ないおかげで
たまに知り合いとチャットするためにしかINしなくなった


BAどうなってんだろうなあ。
14級解放で一気に萎えちゃってあれ以来不参加
てわけで現状が全くわからない
あのBA潰しは間違いなく過疎化を促進させたと思う

以下雑に長く書いて思いで語ります

06/22 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
だがしかし
気がつけば2月の下旬。私は元気ですよオホホホホ

ユニイベはある程度満喫しました
20160218_ユニ
レベル変わんねえけどな! あとチケ解除し忘れた
ついでにキルネは出ない、なんて泣きっ面に蜂でモチベダウン
02/18 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
in砂漠
黒くないです。いや暗黒だけど
20160210_イシス
シルクNo1チェイとご一緒しました
狩りで一緒PTになるのは実は初めてかもしれない


レベルがあがったぜ!
20100210_イシス2
その後もイシス探したけど全然見当たらない始末
たぶんみんな隠して叩いてるんだろうなあ・・・


ユニ1体だけでも十分なEXPが得られたし満足!
手を差し伸べてくれる人がいるってありがたいね

残りLv28 焦らず頑張りまっしょい
何年かかるかな^^
02/10 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
余寒の候
2016年の2月。まだ寒さが続きます
ちょこちょことIN率が戻ってまいりました

レベリングしようにもPTMがない。―のはまあ置いといてだ
モチベって大事。惰性でかじるようになったらやばい


でもモ
   チ
    ベ
     が
      減
       り
        つ
         つ
          あ
           るせかす☆




なんてぼやいてたら聖なる光が降り注いできたんだ
20160203_FTD.png
02/03 19:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
安心してください
かわいい

IN率減ったけど生きてます。
雪華イベが終わりモチベは大幅ダウン・・・ってわけでもない


超が付くほど久しぶりに自動ON。

倉庫と自動2
ちゃんとログインするから無駄遣いじゃないもん……
あと倉庫が死にそうです助けてあるとさん
01/19 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
贈り物

たぶんシルク初の成人の日イベがありました 前にもあったかも
EXP/DROP2倍+20時にログインで何かプレゼント
20倍がよかったなあ

ギルドじゃみんな単品のとか巻物ばっかり貰ってた
この調子だと修理槌単品だけって人もいそう


んで同じくログインしてたら届いたんですよ
例のアレが受け取りフォームに
01/12 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
1st war
2016 year started. War god of KOUGA is fine.
20160103_FTW.png
I can't believe also 2016 year because 2015 year was also too future.

btw, I went to FTW
01/03 19:01 | シルク日記 | CM:1 | TB:0
初戦
年越しまして2016年 黄河の戦神は元気です
20160103_FTW.png
2015年ですら近未来だったのに
2016ってワードに更についていけなくなりました^q^

とりあえず要塞逝ってきたよ
01/03 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
