とある絹道の回復釣師
はげ
最近無駄に変な技を習得しました
drgn.png
シャクラミが一瞬だけ神龍に見えたよ
07/19 07:00 | SS | CM:2 | TB:0
ネタが無い
日曜13時のBA。
どう見ても余り物扱いな俺

13時のBA



!?
銅像乗り



今度はシャクラミでやれよ!
銅像乗り2



そんな禿がぴよぴよにギルドBAで負けたらしい
ステマじゃないよ

宣伝
07/07 12:00 | SS | CM:0 | TB:0
ネタがあります
個人的に好きな場所。この羊動きます
SRO[2014-04-11 23-54-52]_23







賊側:9級2人 vs ハンター側:101~116ぐらいまで5人の職BA
たしか相手の数名が感知使ってたけど見つからずに奪えて大勝利
あm1-6
職BAは基本人数が合わないせいでほぼ毎回こういう理不尽な戦い
13級とかどうあがいても殺せない








塔叩いて煽るの楽しすぎwwwwww
あm1-7
ちなみにこの後死なずに敵の13級PTから逃げ切れました
06/26 07:00 | SS | CM:0 | TB:0
いりません
公式サイトの誤字率は異常
1ヶ月に1回はどっか間違いがあるはず


ハコン
丁寧にクールタイム無しって書かれてるところが怖い
04/15 07:00 | SS | CM:0 | TB:0
さてここで振り返ってみましょう
必殺のSS貼りまくりモード解禁やああああああああ


SRO[2013-05-12 19-20-42]_09


いつかのギルドBA。時間バグが起こる


Kosaku.jpg

中華が全員こっちに偏って負け


(ここからSSでかいです)
 
12/07 16:00 | SS | CM:0 | TB:0
ちょっとむかしの
sro_client 2013-05-19 23-31-39-205




sro_client 2013-06-07 22-59-22-768

いろんな意味でこのSSみにくい
06/25 03:00 | SS | CM:0 | TB:0
ともだち
sro_client 2013-06-21 00-33-10-756

ひゃっくにん




sro_client 2013-06-21 00-43-37-534

でっきるっk…



sro_client 2013-06-21 00-41-09-269

・・・








できるかあほ!


06/21 21:00 | SS | CM:0 | TB:0
しらなかった
今まで1つだけだと思ってたよ…

other.png

ちなみにギルドBA以外参加にしてないから
恐らく今回は何もなし。休憩ちう。このまま引退する可能性も30%はある

結論言えばラグが直ればいい。
何度も何度も10秒以上続くラグが来るとそりゃ萎えるっつーか
そもそもそんな酷いネトゲってシルク以外にあるの?ないよね?
あとひねくれたようにログインキャンペーンだけ中止して
他の課金イベントは続行っていうのもユーザーが減る原因だと思う

LV60か90、100CAPのEXP5倍鯖、GT使用で10倍の鯖作ればいいんだよねえ…
三項対立必須。印章はほぼ0にしよう あっても日印は廃止
また最初からかよ…って人のために
最初に1級+7武器をキャラに持たせればモチベ上がるし

錬金も難易度中で+5、上で+7ってのがやっぱりいいよやっぱり!
高級エリクも無しだ無し
他にも改善案あるけど省略しよう

鯖自体はどう考えても劣化Private鯖。完全に負けてる
ただしユーザーの質とかそこいらが圧倒的に日本のが上
無法地帯のお山の大将は怖い怖い…

05/30 06:00 | SS | CM:0 | TB:0
auto
39cc6c31e83c7a89e017f9233a694426.jpg

看板の上の銅像さん・・・
11/08 01:30 | SS | CM:0 | TB:0
どろーん
SRO[2012-09-23 11-37-55]_96

うらめしゃー
これ取るだけに時間3分ぐらい費やした



draw.png

旗BA。久しぶりのドロー @画像編集ソフト導入したので適当いじり
もうちょい自分の死亡数押さえておけば・・・
ギリギリ相手の人殺せてよかった




sword.png


JSROで初めて見たな。ごいすー・・・


09/27 15:00 | SS | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved