とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぼやき
テスト鯖行って色々やってます。詳しくは言えません
内容書いたらBANするぞって運営にね。脅されてる^-^

思ったこと色々書いてみよう
11/30 07:00 | テスト鯖 | CM:0 | TB:0
テスト鯖ちゅうどくでござる!
だからあーやればいいんだよあーやればあーやればこーy

続きを書こう
04/13 10:00 | テスト鯖 | CM:0 | TB:0
てすとさーばー にっき
てすとさば中毒ー!

今回も行ってきました(全部行ってる)

帰ってきてからさっそくIN。でも…

(クレ持ちはメジャーすぎてつまんないやー)なんて思ったり

SRO[2011-04-08 22-43-41]_03
身内が全員賊だから賊


やったことのないヲリチェイを作ってみた。
くそ難しい!でも楽しい!
1時間ぐらい動かした。1v1は慣れました



自動入れずにやるの忘れた…きにしない


SRO[2011-04-10 01-50-11]_21


毎回多分おなじみの神殿。
楽しいけど戦う場面があんまりない&移動ゲーで疲れる…

SRO[2011-04-10 15-11-03]_83

おなじみバトルアリーナ。 BAでも特産品が出るみたい!
そういやいろいろ仕様変わってた。

旗にクリックすると窓が出るようになり、窓の適当な場所をクリックしないと抜けない
旗をとる時もやっぱり窓が出る

これってもしかしてスコーン対策?

そういえばBAの日程が
土曜:フラッグ戦 日曜:ポイント戦 月曜:フラッグ戦になってた
ってことは職BA。大マップでフラッグ戦が出来たりする?



BA終わった後に隊商キャラバンやりました。
SRO[2011-04-10 22-55-59]_77

・・・のですが、
NPCが沸かないからつまらねえ!

ほんと参加してくださった方ぐだぐだでゴメンナサイ
というわけで気を取り直して職業活動キケンモード

一言でいえば「電車ごっこ」
だってほら・・・!

SRO[2011-04-10 23-39-13]_21


全員が追跡かけて最前列の人が操作。他はのんびりーチャットとか
なんて電車だよー
隊列がきれいでおもしろい

これ生かしてギルメンと安全交易なんて面白そう


そして最終日(今日)
SRO[2011-04-11 02-52-59]_27


海賊帽子(色違い)+赤アイビー+姫アクセ。
個人的に最強の組み合わせ

SRO[2011-04-11 02-53-07]_87

スタッフも彗星で最強モードです
いいなーこれ…転生しようかなーなんて思ったり


で、やることないしマントとかやってたわけですよええ。
露店で装備比較したり。非生産すぎるけど楽しー

あれ、なんかBGM変わっt・・・



ふと後ろを振り向くと―











SRO[2011-04-11 10-58-01]_55

のんびりしてたらロックとハクレイがっ
ちょっと強すぎませんかこいつら




結局どちらも倒せないまま



SRO[2011-04-11 11-00-44]_24

GAME OVER

…コンテニューする?

>する(100円)
  しない



end
04/11 14:39 | テスト鯖 | CM:0 | TB:0
りふぁーるいんあっぷでーと テスト鯖part3
今回は要塞戦+α

今回の記事もみんな見てくれるかなっ!?

12/15 15:30 | テスト鯖 | CM:1 | TB:0
りふぁいんてすととととんがりこーん part2
3日間テスト鯖に籠ってた馬鹿野郎です((
それじゃ第二弾行きますよっと


12/15 05:00 | テスト鯖 | CM:0 | TB:0
りふぁいんてすと レポート part1
3日間テスト鯖漬けでした 本鯖にはいかなかった
テスト鯖にはPvP好きな人が沢山いるからウレシイ



ってわけでまとめてみまつ
12/13 15:50 | テスト鯖 | CM:0 | TB:0
遂に来た
1回目:新錬金
2回目:新スキル
3回目:EU
4回目:新スキル
5回目:要塞戦
6回目:10級&始皇帝
7回目:怪鳥ロック
8回目:ナスルン
9回目:和田要塞
10回目:11級&アレク
11回目:バトルアリーナ
12回目:バランス
13回目:忘れられた世界 その1
14回目:忘れられた世界 その2
15回目:忘れられた世界 その3


こんな感じだよねっ
ちなみにコレは今までに参加したやつ
んで第16回目が来ちゃいます
12/10 01:40 | テスト鯖 | CM:0 | TB:0
テスト鯖に行って来た
滅茶苦茶楽しかったよ!錬金楽しかった

今回のあぷで、どうでもよかった
ラックを修正して欲しかったなあ・・・

SS色々うp

使用キャラその1
テスト鯖キャラクター

ヲリクレ ノクバとスタンが凶悪 火力も申し分なく敵を圧倒する
持ち替えなんて楽勝


こんなのが当たった
ポン日

本鯖で当たれと思う今日この頃 畜生畜生!

使用キャラその2
テスト鯖Wizクレ0001

スタンとノクバには弱いからすぐやられるけどなんとGBRを喰らっても倒れないPvPが可能なWIZクレ
HPが凄い
ヲリ以外を圧倒する マナシ中華なんて絶好のカモ 燃焼+ブロウ強いよ!
スタッフ+7は自作 青色かっこいい
因みに盾+8 ロッド+1
防具全部+3
アクセ全部+4
胸にHP増加+1300
全装備に力・知付与 コイツを一番使いました


SSはないけどテスト官にラックベンドの事を話したら
スルーされた!
たぶん今後やってくれる。はず
きっとそうだよね!
06/18 11:38 | テスト鯖 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
