とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
おっすオラチェイクレ
久しぶりに動画あげっぞ!
04/15 19:00 | 動画 | CM:2 | TB:0
FFC2015のあとがき
これが究極の自撮りだ!720pで閲覧おねがいしますまる
12/03 00:00 | 動画 | CM:2 | TB:0
戦士ペア
ほとんどソロだった中で珍しくペア狩りした時の動画

よく見たらサムネじゃ6級の日槍持ってる
10/04 12:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
狩り動画
HDD整理を兼ねて編集してみたよ
10/03 12:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
チェイの動画
れなおくんが動画制作を始めたらしい
09/24 19:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
Aviutlを使ったSRO動画のわかりづらい編集法
個人的メモも兼ねて記事化
導入方法は省略。

Aviutlはこんな人におすすめなソフト
- WinPC内蔵のムービーメーカーじゃ物足りない!
- チャット欄を隠したい!
- もっと容量の小さい動画を作りたい!


初編集の人にはムービーメーカーがおすすめ
ソフトはロイロかBandicamを使うと簡単に撮影出来る
08/29 19:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
WIZ旗BA #2
久しぶりのBA動画だよ

職動画と比較すると制作が簡単。
てぃのふさん曰くの慣れ=制作回数は真理かも
07/30 07:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
jobwar in hunter guild
迫り来るエラー強制終了の魔の手から逃れようやく完成

元動画は約1時間。若干編集ミスあり
オチが適当すぎた…サムネ作ったよ
07/27 07:00 | 動画 | CM:4 | TB:0
名試合
S1GP2013 決勝戦

マスタリ補正云々抜きでお互いのPSはかなりの物だと思う
特にとどめ。針穴を縫うようなソケキャンの決まり具合がかっこよすぎる
07/16 07:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
テストその2
シルクじゃないよ☆


元動画はこんな感じ↓



内容詳細
Dpi1280x720
Size97MB
FormatMP4
BitRate約3500Kbps
FPS30fps
10/18 00:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
