とある絹道の回復釣師
がいじんその15
一番わかりやすい例

これですこれ。言わずと知れたキーボードクラッシャー
真面目な話外人って基本こいつの分身しかいない why
06/27 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその14
ユニイベの途中に出現した野良シャイ
SRO[2015-06-20 22-11-29]_17
…の途中に現れた名もない外人に闘神ブレでPKされました
野郎は見事アカネ。クズすぎて笑うしかなかった

とりあえず貸してもらってた復活巻物で復活
その後に鬼メテオ撃ちこんだら昇天して無事に討伐完了
06/21 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその13
あたまおかしいひとがいっぱい
SRO[2015-06-15 00-37-59]_39
殺して煽るのは日常茶飯事
bb noob= bye bye newbie = じゃあの雑魚
06/15 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその12
日本が好きらしい
SRO[2015-06-08 22-42-53]_58
今更だけどty = Thank you = ありがとう



詰んだおわた
SRO[2015-06-09 23-15-49]_76
柱の中に荷物が行ったら取れねえ!
06/12 16:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその11
こいつおもしろすぎるww
06/04 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその10
報酬が貴重ってことでたまーに行くBF
SRO[2015-06-02 22-21-16]_89
巻物と結晶類が出るよ。特に赤結晶は貴重

そういえば国際鯖にも学院はあるんだけど
前書いたように外人ってBOTで狩りする訳じゃん?


つまりそんなわけで
SRO[2015-06-03 00-08-37]_74
これは学院廃止して正解なのかもしれない…
06/03 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその9
奴らの狩りは基本BOT。もちろん横殴りされる
正直適当にMOB取っていくから凄い迷惑
SRO[2015-05-31 14-22-21]_68

ここでも(たぶんこれ一人で8人起動してる)
SRO[2015-05-31 14-24-04]_40

どこでも
SRO[2015-05-31 14-23-50]_47
四角の中華なんかスキル回しが一緒っていう完全BOT
SSは撮らなかったけど普通にソロBOTもいます。寧ろPTは珍しい

設定したらひたすら狩りして支障が出たら帰還
そして準備して狩場に戻るを永遠に全自動で
繰り返す
05/31 15:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその8
クレイジー多すぎだろ
SRO[2015-05-30 03-20-03]_42
おれも日本語でおk・・・

BFも参加いけるっぽい。ただし5v5と参加者少なめ
SRO[2015-05-30 00-00-20]_43
後ろの変な外人がPT要求してきてるけどあえてスルー
加入→MOB倒す→リスタの流れは目に見えてる
05/30 22:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその7
意外とまともな時もある。ただし効果時間はソケット以下
SRO[2015-05-26 00-40-48]_08
この後は旗奪って特攻して死ぬっていう茶番が起こります
やつらの中身が人間なのか怪しくなってきた
05/26 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその6
たまに動物園に行きます。生き生きとした姿が見れて新鮮
がいじんその2-2
クレなのにどいつもこいつもインビばっか
藁人形でも殴ってろ
05/25 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved