とある絹道の回復釣師
マスタリー考察
主にチェイクレ視点でカンスト帯
内功追加
01/26 17:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
傍観
TBG2014の予選。画質いいね。いいよ。でもちょっとまて!
縮小したい
おい逆に見えねえぞ
とりあえず16:9にしてくださいお願いします
11/03 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
向上心というかなんというか
いろいろと悟りそうになってしまった・・・
うーんうーんうーん

ネタが無いの一言で終わりそう
05/25 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
チェイバド
の考察を目立たないけどやってみよう

特徴
・チェイで遠距離+火力はそこそこ
・力バドだから支援ばっちり
・回復力がない。デバフに弱い
・スキッド+アレグロでほぼ確実に逃げれる
・1v2に弱い
・アンダでサクリ余裕
・単独奇襲も強い

04/14 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
態度の変わり様
24日の19時のBAに出たらLv70-101で負けました
まる

・・・で終わればいいんだけど
やたら色々と問題ありすぎたので愚痴る。閲覧注意
03/24 21:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
sleep
10級最強のヲリクレが来てる
って事で意識朦朧としながら挑戦した1時のBA。Lv78-92

3分経過してもPTが出来ない
ってわけでソロで飛び出したら招待が来たのはいいんだけど
眠たくてよろしく言うの忘れてたよすいません。。。

相手が豪華すぎ俺死にまくってたけど点数も上回れて
更に旗もこっちが2本保守してたから勝ち

03/16 18:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
またまたSRO
パンヤやってます。順調です
上級者の動画見てたら恐ろしいショットで
俺の10倍近くのポイント入手しててクソワロタ

それは置いといて今日のメインはヲリのスキル
グラディエイト・バーサーカーラッシュ

威力(305%)*2
貫通範囲:3 同時攻撃:3
ノックバック確率:50%


発動こそ遅いものの合計で610%と超威力
しかもノクバ率も50%とこれまたチートな攻撃

最近新たな事実が判明しました
12/20 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
たまにはSRO
っていってもあれから全然活動してないや。。

今回はウィザードのスキル
ファイアトラップについての記事

威力(439%)
範囲:半径7.0m
攻撃数:5人
火傷確率:60%


普通にメテオより性能も出の早さも勝るんだけど
よくトラップスキルについてこんなことを聞くんだ

トラップってメテオより威力低くね?
そして最近調べてみたところ理由が解明しました


注)長い 見づらい 読みにくい
12/19 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
通常攻撃の威力
データ取ってみた。たぶん合ってる
地味に色付けもやった



背景赤:物理攻撃 / 背景青:魔法攻撃
武器通常攻撃力


12/09 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
番外編
ちょっと今日のヲロクレ子さんだけじゃ
案の定つまんないから2本目も書く。燃費が悪い

シルクは大半の人がご存知の通り
裏ワザが結構出回ってます バグ技?裏ワザ?

その中でも出回ってない2種類がこれ
多分殆どの人が知らない。実用できたら恐ろしい技
 
12/04 15:00 | 対人 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved