とある絹道の回復釣師
広告対策
今のシルクを表す言葉 by禿
禿
12/31 23:59 | その他
珍獣之舞
黄河の赤き珍獣は元気だそうです
10/05 00:00 | その他 | CM:0 | TB:0
まずうちさあ・・・
ゴールデンタイムだけど光なのに1M出ない
遅すぎて死にたい

回線に関しては無知でーっす^o^o^o^o^o^
09/06 20:00 | その他 | CM:0 | TB:0
やっぱり
思い詰めて焦ってばっかじゃだめなんだと身を持って痛いほど知ったあるせかすさんです
俺が凹んでばっかじゃだめだからポジティブにいく
頭冷えたし決して変わらぬ気持ちと誓いを持って頑張る
今なら何が欠けてたかがはっきりとわかる。


おい中二病とか言ったやつ出てこい

8月が終わり涼しくなる季節に入りました
まだまだ湿気てるけどだいぶ過ごしやすくなったなと思う

何やろう。しるくが微妙だから候補が見当たんない
次はガチ勢目指さずのんびりとゲームを楽しみたい
そっちの方が何よりもうまくいく気がする!
09/14 19:00 | その他 | CM:4 | TB:0
はよ復活せえよ!
これに勝るコンテンツってあんの?
01/20 19:00 | その他 | CM:0 | TB:0
さて何をしようか
寿司クイッネー(テレレレレレレ
sushi.png
ねたがない。チームS1始まるらしいけど興味が沸かない
賽銭箱オンラインすぎてだめだ

100capぐらいに戻ればいいのに・・・
10/16 19:00 | その他 | CM:0 | TB:0
神殿ネタ
どうやら見えてるようです。チートだめぜったい
SRO[2015-08-30 04-19-11]_02
ぶっころしたけどな!

消滅のリスクを抱えながら5→7にしたマイスタッフゥ
SRO[2015-09-03 00-30-47]_55


セルキスはめはめ
SRO[2015-09-03 01-12-10]_97

そんやかんやでタリスが揃うよ

SRO[2015-09-04 13-33-20]_37
09/08 07:00 | その他 | CM:5 | TB:0
かるい
ちょっと軽すぎてびっくり。これはやばいまじやばい
08/28 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
ですぱさくり
デスパに鬼サクリでペイン150k
zerk150k.png
撃つの難しいよね。意外と判断力が必要になる
08/01 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
みどり
最近盾を新調しました
SRO[2015-07-22 22-36-52]_48
元の+10盾と比較したら物理が50前後しか上がらず残念
07/23 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved