とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
Rookついた
Rookついたよ!

やっとRookがついた!もうそろそろ11級!やったねやったね!
06/28 23:48 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
もうちょいかな
Gレベル
ギルドレベル4まであと18%となりました


紋章作ろうかなと思ってる今日この頃
どんなやつがいいかな・・・


とりあえず候補を上げてみる


候補1

ラストリザレクション

スキル「ラストリザレクション」
なんかこれかっこいい!



候補2

クマー




16×16にしてみた
クマギル

無理があったらしい


候補3
トラえもん0001
手描き



16×16にしてみた
トラえもん0001

これをドラえもんとわかったら凄いよ!・・・orz




もうこんどでいいや・・・(´・ω・`)
それじゃさいなら

おわり
06/23 15:50 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
テスト鯖に行って来た
滅茶苦茶楽しかったよ!錬金楽しかった

今回のあぷで、どうでもよかった
ラックを修正して欲しかったなあ・・・

SS色々うp

使用キャラその1
テスト鯖キャラクター

ヲリクレ ノクバとスタンが凶悪 火力も申し分なく敵を圧倒する
持ち替えなんて楽勝


こんなのが当たった
ポン日

本鯖で当たれと思う今日この頃 畜生畜生!

使用キャラその2
テスト鯖Wizクレ0001

スタンとノクバには弱いからすぐやられるけどなんとGBRを喰らっても倒れないPvPが可能なWIZクレ
HPが凄い
ヲリ以外を圧倒する マナシ中華なんて絶好のカモ 燃焼+ブロウ強いよ!
スタッフ+7は自作 青色かっこいい
因みに盾+8 ロッド+1
防具全部+3
アクセ全部+4
胸にHP増加+1300
全装備に力・知付与 コイツを一番使いました


SSはないけどテスト官にラックベンドの事を話したら
スルーされた!
たぶん今後やってくれる。はず
きっとそうだよね!
06/18 11:38 | テスト鯖 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
