とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
暇だったので
リンクPTもB3もないっ
というわけでソロ狩りが楽なヲロ作ってみた!

ヲロ

ぐっぐぐーなんて言いません 人間です(´・Д・`)
元キャラの画像→カーバンクル

知極 10分でLV5にしてみた
噂じゃ狩りの効率が良すぎるとか・・・

旅人GTもあるのでちまちま狩りをしていこうかなーなんて思ってます

終わり
07/23 15:29 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
[86]レベルになりました
Lv86
やったね!

きんぐとシーラさんのおかげで今日のうちに86になる事が出来た
ありがとうありがとう。助かった助かった

で、ラストとりたくてクレマスを76から一気に80まで上げたのはいいんだけど
みんなの予想通りSPが足りません




てわけで始皇帝に行って一人でユニを討伐しようとするわけですよ





えーとB1は・・・って入っていきなり探索開始。
足ポもつけた・・・モッタイナヒ




いない
本当にいなかったからスルーしちゃった

で、次はB2の8室





えっ いないじゃん 何これ
って思ってたら





B2雷ユニ

出ましたデブなB2ユニ。
沸き無し、キルネ無し







-メンドイので中略-










で、頑張ってるときに




はまりました


そういうわけで少し時間をかけるとB2ユニ討伐

  _,,..,,,,_ 
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"





経験値がおいしすぎます。3%だって。 更にSPが500も入ってきた!
ユニパワーは強い


獲得したSPを使って
ラスト

ラストをゲットしました。
やっとPT狩りに貢献できる 遅い!



しかしMP消費量恐るべし…
07/17 05:40 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
SS色々うp
売ってません

品切れですか・・・
07/15 21:58 | SS | CM:0 | TB:0
職イベ1回戦
ちょっと頑張ってみた

職は賊

最初はRANK1の0%でした
賊って職レベル上げが結構辛い!
でもインベに一つも宝石箱が入ってなかったんだ。武器エリも。

結構上げたと思って賊村へ行きワクワクしながら・・・チラッ








 
07/13 14:23 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
奇跡が起こった
!?
盾+9
SUGEEEEEE

さまか じゃなかった
まさかふざけてやったらストレートで+9に
滅茶苦茶びっくりした。午後ティーが鼻の穴から吹き出そうになった

この76盾は黄河鯖で最強の無印76盾かもなんて思ったりね!

装備時の画像

黄金かっこいい!
黄金にギラギラがついた。ちょーかっこいい!
急に高級Bが欲しくなる!

以下長くなるので
07/11 05:51 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
キタコレ
┣″━━━━━/ ̄´ ゚ Д ゚ ` ̄\━━━━━━ン


+5

+5になった!
朝っぱらから+5だよ!


ごグ足

不可だけどねっ


とりあえず鬼巻10枚ゲットっぽいです。
メンテ前に+5になったので凄く気分が良い・・・
装備を売ったりしたら鬼巻がもらえなくなるかもしれないので置いておく事に
イベントが終わったら星大刀のあの人にプレゼントしようかなと考え中

ギルドポイントがとうとう99%になった。
あと1%で久しぶりの呼称モード突入
同盟さんも欲しいなあ


それと何週間前かにyoutubeに動画を投稿したのでそれをうp


HD再生
画面を大きくするともっと綺麗に。まるでシルクをプレイしてるかのよう・・・
ヲリクレ性能が良すぎです。1回しか死ななかった・・・!

普通BFじゃ護衛してくださるクレ様がいないのでサブで出場することは滅多に無し
ヲリクレ強いんだけどなー・・・みんなPvPに慣れてくれっ
07/05 04:43 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
チェイクレでのテクニック
BAにて色んなキャラを蹴散らせる事が出来るようになったから書いてみる
多分上級者向け

スロット
スロット

サポートスロットは全てスペースキー+数字キーで使用

現在F4の5番は範囲絶ダメに。

このスロットはスペースに親指を当てたまま1~0のキーに他の指がいきわたる人向け

指のホームポジション
左手親指:スペース


ファーストポジション
左手 薬指:7番
左手 中指:8番

ストームを発動させるときはF2→下に滑らせてスペース+2番→2番
インテンス時は左手小指

ポイズンを使用時のみ右手を使用

結晶:スペース+6
回復薬:90に合わせて
tr:9+スペース
スキッド:F4→8→F1

攻撃時
1:インテンス→ストーム+ブラスト→デスパソアード
2:高速ストーム→→デスパソアード
3:高速インテンス→ストーム+ブラスト→デスパソアード

追撃
1:バタフライ→スコーン→転倒ソアード
2:スコーン→フリーク
3:スクリュー→バタフライ→スコーン→フリーク
4:バタフライ→クレ

クレ時
1:移動しながらキープ+回復+石風
2:回復+たまにインテンス→クレ
3:回復+スコーン
07/04 16:47 | 対人 | CM:0 | TB:0
スキル表をタイムスリップさせてみた
一部加工 マスレベル消去
昔スキル

無かったスキル
1)インテンシブステルス(Lv80)
2)インテンシブディズステルス(Lv80)
3)シャドウスコープ(Lv90)
4)ベノム(Lv74)
5)ベノムサークル(Lv78)
6)ベノムフィールド(Lv96)
7)ベノムトラップ(Lv106)
8)ビーストマスク(Lv70)
9)セーブルデュプリケート(Lv100)
10)ディスタンスショット(Lv70)
11)ストームショット(Lv80)
12)バタフライブロー(Lv80)


昔は69までのスキルしかなかったんだよね・・・
鬼性能の2連ストームはなかったけどスコーン2種があるから早々負けない!
07/02 23:54 | ネタ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
