とある絹道の回復釣師
黄河の変態中華さんの防具
第1弾 ある中華さんの防具


例の人の
08/31 08:21 | その他 | CM:3 | TB:0
テスト鯖れぽーとpart2
今回は3回目のキャラレベル109の記事です
SSあったかなあ・・・と思いつつ更新。
今回はクソマジメに更新 更新するよ!


まずは座談会の時に撮ったGMの装備
しるくがーど14

セットソードとセットシールドだと・・・!
噂のGM専用7級の黒鎧も見れて感激。

俺はいつ装備出来るのだろう(´・Д・`)






次は難破船です。

今回は★3に挑戦しました

今回はやっぱりアレクのアプデ「LegendIX」と同様手抜き大規模なアプデでした

メガロパやセイレネスのパクリ強い版モンスターなど…特にセイレネスは火焔山のMOB同様非常に強かった・・・
10体位沸いてて1匹の攻撃力が20000~30000

どうかんがえても一人では無理です


なんだかんだで復活巻物を大量に使用してほぼ最後の部屋へ。
↓は★2のSSですが、ユニが・・・

(ユニは全難易度共通です)



センディネス+石化

なんと、効果30秒 3秒ごとに最大HPの5%体力が減る石化を仕掛けてきます。。。
でおかしい事に、通常MOBより火力が滅茶苦茶低い



噂のずっと追ってくるMOBは、かなり堅かった。でも火力が低い。
無錬金不滅セットローブ着用者に与えてくるダメージは500↓
でした



★1にはいってない(というかいけなかった)ので今回はスルー





最後に★4に行ったのですが、なんと凄い事が発覚・・・
ボスが開始後すぐ近くにいるのでハメると一人で簡単に攻略可能

自分のミスで取り巻きユニが沸きましたが、これが無ければ本当に一人で攻略出来そう
しかし、ユニを倒してもタリスマンは出現しなかったのですorz
08/30 18:25 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
テスト鯖れぽーとpart1
こんにち・・・じゃなくてこんばんわですね
駅にもぶろぐ作ってあるけど、こっちのほうが性能いいのでこっちに詳しく書いてみる

以下長くなるので読みたい人は続きを読むからどうぞ
08/28 04:16 | シルク日記 | CM:3 | TB:0
テスト鯖に・・・
行ってまいります!

1日目は「乙」という名前の中華キャラでやります

・・・そろそろ繋がるっぽい ワクワク
レポートもして来るね!
08/25 16:41 | シルク日記 | CM:3 | TB:0
きぐるみ実装
きぐるみその1

おわかりだろうか
次の画像をみれば必ず分かる!(はず)





















08/24 11:50 | ネタ | CM:2 | TB:0
黄河がいい鯖だったとは
つい最近オアシス鯖から訪問者が。
黄河とオアシスの比較をしたり、オアシスでは○○が最強とか…

んで、こんな事を。

俺:黄河のスペチケは100Mぐらいかなあ
普通に100M位で買える。
そっちの鯖も100Mぐらいだよね。って思ってたら・・・










とんでもない一言が。






















08/23 10:07 | シルク日記 | CM:1 | TB:0
アリーナコインをタダで売る
今回は裏技を使って普通じゃ絶対にいけない場所へ突入。
これを使えば楽しい事が出来そうです

test

和田製練所近くの岩の上とか・・・


裏技
王宮の堀の中とか・・・・



知ってる人しか入れません

露店も出来る!
(多分)登らないと露店に入れないようになっております( ^ω^)




行き方は・・・・・








これを使ってテスト鯖でイベントをやりたいので
テスト鯖が終わったら書こうと思ってます
08/21 14:41 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
BAはチームワークが一番
すごくびっくり。
SSは撮影し忘れた
ついさっきの1時のフラッグBAでの出来事。

自チーム

俺    Lv87
日槍(+8)Lv86
知槍  Lv80
力大刀 Lv89
ヲロバドLv96
曲大刀 Lv100
放置  9級大刀(毎回)



相手のメンバー

日剣(+8) Lv84
ヲリクレ Lv85
Wizバド Lv85
月槍(+8) Lv93
Wizバド Lv99
ヲリクレ Lv100
Wizクレ Lv103


クレが俺一人だからこりゃ負けだな・・・なんて考えてた
08/20 01:28 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
転んだ時の対処法
転んだ時に2回以上攻撃するスキルを入力しておくと起き上がった瞬間相手にダメージを与えれる

更に、ノクバ効果がある場合、相手が攻撃した瞬間攻撃+ノクバ!

攻撃回数は、通常の半分(例:6連なら3回 4連なら2回)
距離は、スキルの距離


サラマンダーブロウとかGBRとかなら大ダメージを期待出来る
サンダーストームとか弓の6連とかエッジなら攻撃を寄せ付けない

これを利用するとチェイやヲリを楽に倒せるかも!
以上報告ですた('A`)
08/19 09:45 | 対人 | CM:0 | TB:0
ホーリーナイトコート
ホーリーナイトコート

赤色のコートかっこいい!
しかも昨日から発売されてるっ

ゴクリ・・・課金して来よう
08/18 09:53 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved