とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
バトルアリーナ
個人的に神試合。
レベル上位になる事無いわ、ヲリクレ偏るわで今回は良くなってた
相手だけ10級有とセコかったですが・・・

とりあえず早くうpしたかったから手抜き!



大きさ:850×550

またこんな試合をやりたいなあ というTUEEしたいだけの俺…
09/28 04:54 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
火焔山★1ソロ
うpしたよ!
制作時間:3時間





09/26 18:23 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
ややグロ画像
ミケの顔が・・・
09/24 16:08 | シルク日記 | CM:3 | TB:0
イリオスのこわいひと
とあるWizバドさんの装備。武器はまあまあだけど防具とアクセは異常・・・
信じられないです 凄いです

武器

胸・腰・頭

手・肩・足

首飾・耳飾

指輪

誰か装備と金をたっくさん恵んでください
09/09 02:07 | その他 | CM:1 | TB:0
(´゚ェ゚)
B3PTが久しぶりに出てたのでれっつごー


SRO[2010-09-03 21-37-37]_84
乗り物に乗ったまま逆帰還書を使うと乗り物に乗ったままダンジョンを走れる!

1時間ぐらいで集まった。今日は早いなあ・・・
んで45分ぐらい狩り。 1回目終了。


んで翌日に行くんですよ
過疎の馬鹿野郎!って感じだったなあ

この間にSoulAliveOnlineをやってたり。
詳細はぐぐってくだしあ( ^ω^)


んで2日目だよ! PTが出てたからラッキーと思って勢いで加入←
SRO[2010-09-04 16-14-01]_14

残り約6%となりました 因みにマス差-3

そして土曜日の夜。第3回戦
サブのパンドラ養殖が出来なかったから予約するんじゃなかったなんて思っ・・・

嘘ですごめんなさい



映画「ナイトミュージアム」を見ながらやってたから
PTメンバーに迷惑をかけたかもしれない とちょっとテンション下がり気味




だって面白かったんだもん!ってこれいいわけだよね
素直に御免なさいって謝るべきですね 勿論謝罪しましたが…





ってわけで合計3時間30分ぐらいの狩りの成果。

v45u.jpg
いぇい

1ヵ月ぶりのレベルアップだぜ!いやっふううううう


EXP:5.03% SP:3333ptとなりました
09/05 09:50 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
今日の日記
小さい文字
普通の文字
少し大きい文字
大きい文字

見づらいので少し大きい文字で書いているのです
↓にいくとすたーとでござる ネタが少ないのでごわす



----
呼称を変えてから
今日の呼称0903
BAで勝利が続きます( ^ω^)
もう呼称を変えないぞっ なんて思ったり・・・

10時のBAは11級の方と一緒になった(俺が一番低レベル)
火力さんのお陰で見事に勝利ですが、ドープするんじゃなかったと後悔している



レベルアップまで残り16%なんだけど
B3PTが少なすぎて狩りが出来ないという悩みが・・・

サブじゃなくてこっちにパンドラをつぎ込もうかなあ なんて考えたりしてる俺('A`)
とりあえず1時のBAは頑張る 終わり。。。



09/03 01:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
