とある絹道の回復釣師
汚い倉庫
かなり汚い ゴミ箱みたいに扱ってます((
SRO[2010-11-30 15-26-31]_69

SRO[2010-11-30 15-26-47]_05

SRO[2010-11-30 15-26-53]_75

SRO[2010-11-30 15-27-01]_07

SRO[2010-11-30 15-28-08]_63

そろそろ整理しないとヤバいなーなんて思ってる
11/30 16:07 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
世界観を楽しむ
というわけでSSを用意

サブの魔法剣士君が変身。土鬼武者が撮影します

SRO[2010-11-26 03-10-22]_51
ヨロシクオネガイシマス

それでは撮影行きまーす
11/26 21:57 | SS | CM:3 | TB:0
変態現る
廃人さんこんにちわ



きっと伝説になる・・・はず
11/24 03:15 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
びっくりした

AM0時になったら
突然一通のメールが到達した。
え・・・システムって誰・・・誰なんですか!
SRO[2010-11-20 00-02-19]_06






まさか・・・まさかね・・・


 
11/21 01:46 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
後悔したら負け
CSC終わった 終わったね!

あれはいったいなんだったのだろうか

崑崙はモグラマスクとフライングで要塞取っちゃうし

モグラマスクは黄河の和田要塞戦でも使おうとしたようです


・・・そういや黄河の矢島金太郎ちゃんがCSCで
うんこうんこうんこうんこ!って白チャでやってたらしい

これのおかげで黄河=う○こ鯖というイメージになったとか
オアシスで黄河=ウン○鯖と呼ばれていたとか





うんこうんこうんこうんk(ry
11/17 13:18 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
1減ればいいのに
 (#^ω^)MPェ・・・

SRO[2010-11-11 00-11-42]_66


あと低ければラッキーエイトだったのに
なにしてくれるんじゃワレこんちくしょう!






ふう・・・

というわけでこんにちは・・・じゃなくてこんばんわだね
B5パワーでレベルアップまで残り3%となりましたが

未だに火焔山MOBのマスクを作っていません

(このままでは永久の別れになってしまう・・・!)
というわけで明日の10時までレベリング禁止です
レベリングしたらシルクサービス終了だって!オソロシア
マスクを作成できなくてもシルクサービス終了だって!コワイネー


明日のPM10時までにマスクを作る事は出来るのでしょうか・・・
「今日だろ!」ってツッコミはやめてね!
11/11 00:31 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
It's秦始皇帝パワー
マスタリーが-5の人です はろー

日曜日にB5+αに突撃しました 凄いです
目が飛び出て倒れて地面に頭ぶつけてそのままどんどん頭がめり込む


土曜日の成果がこれ
 見えにくくてごめんね!

10時のB5終了→コレ

気付いた人もいると思るけどまさかの-5で約10%※GTチケあり
かかった時間は1時間程度ですたったったたたん(´゚Д゚)

んで4時のB5ですよ
(推測だけど)一週間の中で最も人が多い時間帯なのに1PTだけ
というわけで全部B5ユニを全て叩く。B6は95ユニ×3

成果↓
http://yfrog.com/fvts1sgj:iphone


ここからがどっきりたいむ本番
B5+ハクレイを叩いてしまった ハクレイだよハクレイ!
あのでっかくて怖くて綺麗なお姉さんだよ!


SRO[2010-11-08 00-13-16]_78
B5終了~ハクレイ残り5mm 経過時間B5合わせて2h30m

みなさん頑張ってくださった バドさん火力さんヲリさん・・・
俺何もやってない気がする/(^o^)\



んで討伐後
SRO[2010-11-08 00-15-59]_40
[37,101,676]の経験値を得ました
[1,649,940]のスキル経験値を得ました


これクエ何回分の量だろう・・・約15%も上がったし相当ヤバい。
スキルポイントはスキル経験値400で1貯まる

1649940÷400=4124.85(4126)
恐ろしすぎですね・・・



この後BAに行くも11級の人にボコボコにされるのであった オワリ


11/08 17:05 | シルク日記 | CM:3 | TB:0
スキルシュミレーター
必要スキルポイント計算ツール。

オススメ度 :★★★★☆
使いやすさ :★★★★★
わかりやすさ:★★★★


ここから飛べます→スキルシュミレーター
使い方は続きを読むからどぞお
11/07 01:00 | ツール | CM:0 | TB:0
保護盾えっててえっててえってえっててててえっててて
保護盾が露店売りされてたのでうpしてみましたヘヘヘ

SRO[2010-11-05 16-50-29]_75

なんて言えばいいんだろ・・・ステータスがマジキチですね
11/06 09:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved