とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
とある中華の息抜雑談
笑ったら負けよ



とある中華の息抜雑談
「怖い」とか「迷惑」とかいうイメージがあるけどなかなかいい人だったり


@速報
チェイもステ中に感知ポーションを使用可能になりました
ばんざーい
01/23 05:46 | SS | CM:3 | TB:0
ヲロチェイやばいよ
SRO[2011-01-20 23-07-26]_09
冗談じゃないダメージ
01/20 23:32 | SS | CM:0 | TB:0
すごく・・・ほしいです
01/17 05:02 | SS | CM:2 | TB:0
唐揚げなう


いっぱい いっぱーい













ドーナツだけどな!

・・・失敗じゃないしっ
ちゃんと型抜き持ってるから大丈夫だっ 問題ない

というわけでシルクネタがないので
リアルネタをiPhoneからお送りしました

おわり
01/06 04:22 | その他 | CM:1 | TB:0
12級!?
ブレード
12級極東

大刀
12級大東

大刀かっこいいなー
12級じゃないんだって!
01/06 04:22 | SS | CM:2 | TB:0
新年初の不幸
っしゃあ!トラコのキルネげtt・・・





SRO[2011-01-01 00-28-03]_38


した0.3秒後にキルネ塗り替えられました
トラコェ・・・

いいんだいいんだ
右下に地味に名前が映ってるから!
01/01 18:15 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
