とある絹道の回復釣師
錯覚ってやつ
SRO[2011-02-22 15-59-17]_07
ちょんまげ!

SRO[2011-02-22 15-59-22]_21
と思わせて変な髪形

CSCアバターかっこ悪いです。付属以外
02/22 16:01 | SS | CM:1 | TB:0
クレ専の動き
クレ専の時の自分の動き方(BAの時)↓


「ブレスを考えてかける」
「常にメンバーのHPを見ておく」
「たまに自分の周りも見る」
「メンバーの多い場所へ行く」
「ぼっちにならない」

「回復優先順位は、味方>自分」
「大幅にHPを回復させるスキル[リカバリー]を多用」
「常にキープorラストを入れておく」
「ヲリを優先的にヒールし、PTを安定させる」
「棒立ちヒールはほとんどやらない」
「トラストは時間を考え発動」

「味方が敵に攻撃している場合、その敵に絶対ダメージで更に追撃」
「LTOを入れてるwizにはとりあえず絶対ダメージ」

「ヲリバフがあり、自分のレベルが平均的に高いなら目立つように動く」
「自分が格下なら敵に見つからないようにしっかりヒール」
「死んだらエンター押しっぱなし」


結論:ヲリ、主力を死なせない

これが最も大事。・・・かな?
あとはスキルレベルも大切だったり。
大切なのはHPを安定させることだと思ってます。
02/04 11:00 | 対人 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved