とある絹道の回復釣師
ぎらぎら
SRO[2011-05-31 21-55-18]_95

5人そろって、ゴレンジャイ!

といえばコレ







元ネタ
05/31 22:59 | SS | CM:2 | TB:0
委託 敦煌ルート(追加)
委託の安全解除されるとこを追加。
05/13 15:03 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
露店放置
さいきんは(シルク内で)露店放置がまいぶーむです
東北の方ごめんちゃいッ ・・・っとこっち西日本でござる



たまに知り合いから売却依頼されて
それ出してたり(高価な物限定だけど)




もちろんボランティアですYO
自分の露店に高級品が並ぶとなんかワクワクするじゃん!



で、そんなかんだかくかくしかじかどーだこーだやってたら
GWにくだらない事件が起きたのです






こんな感じ



品並べて露店放置する

寝る

起きる

PCみる





で、露店除こうとしたら、
なぜか毎回PCの電源が落ちてる・・・



アキスさんでも入ったカナーなんて思ったrrr


で、GWが明けて。
露店放置してたら起動不能エラー出現ってことで


露店放置を断念の巻.mp4


(早くPCのほこりをエアスプレ-で取り除かないとっ・・・)





なーんて思いながら




PCを持ち上げたら



持ち上げたら



持ち上げたら





冷却シートが (PCの下から)出現




その冷却シート持ってみたら
温めた直後のレトルトカレーみたいに
め ち ゃ め ち ゃ 熱いww




まあ・・・ね。
冷却シート温熱シートに変化してPCを破壊
かつ通気口を何日もふさいでるってわけで・・・
そりゃ普通だわさ・・・普通だわさ・・・

ごめんよ、まい・のーと・ぱそこん、
05/12 03:23 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
委託交易ルート サマルカンド編
画 像 で っ か い 。
続きを読むを ぽちっとやっちゃってくださひ
05/02 03:14 | その他 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved