とある絹道の回復釣師
チェイヲロの本気
SRO[2011-08-21 02-43-21]_19
パンドラPTに参加してくださる方ありがとう



チート級のダメージ。やばいよやばいよ・・・
怖い以前にキモい
08/21 04:12 | SS | CM:1 | TB:0
ローブがイイ
ローブいいYO まじでいいね!これ
特に女性用の9級ローブ、今現在出てる衣装の中で最もいいと思ってます


SRO[2011-08-10 03-08-31]_33
呼称は気にしないでね★ミ

赤、白、黒の色がめっちゃイイ
腰部分のチェックのとこがイイ


で、ここでちょいアレンジを施して・・・
08/10 03:47 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
BAのどうが





ヲリ/WIZクレx2/WIZヲロ/バドクレ/知槍/力弓


ヲリ/チェイクレx2/WIZバドx3/力大刀/力弓

tr4枚とロンドのPT 敵味方ともにバランスは取れてる・・・と思う


こっちの状況をギルチャで言ってるネコやん( ^ω^)・・・

「押され始めたあああああ」とか
「味方つええええええ」とか
パーフェクトじゃん
見当たらないけどネコやんどこにいるんだよ!




08/08 17:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
特技
特技。


(多分)それは誰もが持ってるであろう
拙者にも特技があるでござる

それはBA前の話である・・・
08/02 04:23 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved