とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
チェイヲロ生活
SRO[2011-11-10 01-20-10]_66
右下の数字はBandicamの示すFPS、簡単にいえばPCの快適度です。数値が高いほど快適




今日の1時の試合。相手殺しまくりでなんか・・・ごめん

チェイヲロ、慣れれば強いです。はい
点BAでもこんなに動けるんだぜ!
まさかの妨害、殲滅、無双、点稼、支援、反射
となんでも出来ちゃうスペシャリストだなんて思ってなかったから驚き


まあ・・・ぼこぼこにされちゃう試合のほうが多かったり( ^ω^)…
10時の試合なんてヲリ2人と日+10スタッフのwizから猛撃受けました。うぇうぇ



正直世間じゃカースガードがなんちゃらと騒がれてるけども!
カースあっても普通に遊べる
たしかにカース貫通出来りゃ便利だけど・・・ねえ


動画UPしたいけどまだ接戦が撮影出来てないの。Shock
ポイント戦・・・重すぎてどうしようもできない。SSで伝えようかなあ
11/10 04:24 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
回避ぶんぶん
太陽さんがアリーナコイン買ってくれたので資金確保。超thx
イン残ってる、お金あるというわけで回避錬金に挑戦
その結果がこちら


renkinn00.jpg

時間:30分
コイン:36枚
Gold:3M



最後に錬金終了してるのに板買ったのが意味不明
と思ったけどよく考えたら腰の回避いじりやってない・・・

板購入は正解だったのか、バカだからなのかは誰も知らないのであった
11/04 18:12 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
最近の様子
更新してないけど元気でやってます
80過ぎのじいちゃんがフルマラソン走りきるぐらい元気でやってます
よくわかんないけど元気でやってます



しかしネタという名の石炭が足りないのでブログが動きません
ネタがあればいつまでも動きます。それも高速で



とまあネタの代わりにシルクの素晴らしいムービーを放り込みます
続きを読むからどうぞご自由にどうぞっと
11/02 04:24 | シルク日記 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
