とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
WhiteKnight
久しぶりにまともなお日記だったり


始皇帝に鬼貯めにいきました まる
はい、おわ・・・


るわけねーよ!
で、帰還書忘れたので徒歩で長安までBOONしてた時に



SRO[2011-12-26 00-55-47]_51左:賊ギルドのギルド紋章/右:ハンタギルドのギルド紋章

あ、あれ・・・紋章がかなりおかしい
課金イベントには熱心だけどこういうバグとかは放置
ある意味素晴らしい


そしてBA開始。俺だけ飛ばない。Uキー押したらギルメンの位置:西域敦煌
あわててVキーを押したけどやっぱり誰もいない

そして嫌な予感は大当たり。
登録してないのだろうか、飛びません


オワタ
12/26 04:10 | シルク日記 | CM:1 | TB:0
BAとか
SRO[2011-12-22 01-19-40]_37たまにはこんな結果もいい。楽しめれば


こんな感じでボロ負けも日常茶飯時
相手に10Qの日+10スタ持ち+ヲリバフだとどうにもなんない・・・
けどそんなの相手に挑むのもまた楽しい

以下ちょっと愚痴っぽく、というか完全に愚痴になります。注意
そして長いので回避オススルメ
12/26 04:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
蒼+銀=
SRO[2011-12-20 01-06-20]_13ブレス(?)のAの文字が好き


(+7っぽいけど)+10だ!
いつみてもカッケーです

でも9Qボウならやっぱり+9の色のほうが好き
12/22 02:10 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
すけすけ
SRO[2011-12-12 06-30-41]_60
グラバグで透明なう


SRO[2011-12-12 06-30-20]_71

露店しながらも・・・

最近の和田はおかしいです

12/21 10:25 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
