とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
KIMEEEE
それは日曜日の3時ごろの出来ごとだった
ふといつも通り和田の露店をめぐっていると・・・






yasei.jpg

攻撃型フェローズやべー。アリエネー
WIZ最強のスキル「メテオ」が(439%)なのに・・・
(568%)ですよ。おかしいですよ
ネタっぽかった恐竜さんだけどこれでやはり鬼になるんじゃないかとガクブル

ってか装備スキルにレベルってあるんだね
ソケットみたいな感じ?
とりあえず火炎山通いまくろうと決心
03/27 18:00 | その他 | CM:0 | TB:0
いぇすたーでい
日曜のギルドBAで10Q日スタ&ボウコンビに実質一人(LV82)で挑み、ボコボコ
・・・に出来てびっくり
ハゲから例のヘンタイ知槍より怖いって言われました

お前のほうがこえーよ!ってね


なんだかんだで半休止中のザコナ様から防具剥ぎ取りまし防具返してもらいました
ってわけでBAやってます

って言ってもローブですけどね( ´_,ゝ`)
防御力激減したけどなんとかマナありの某知槍の人とタイマン可能な感じ
もうちょいHPほしい・・・

ちなみに防具の錬金はこんなとこ
03/27 01:57 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ふぇるぉーず その2
防具が数か所店売りだけどBA余裕で勝利だぜ!


ーって調子こいてフェローズで遊んでたら旗奪われて負けたバカです
みんなごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回はフェローズを使った技とかについてせつめー
03/23 09:00 | その他 | CM:0 | TB:0
ふぇろーず
休止しまーすとか言っちゃって、
防具無いくせに色々とやってるバカです


それはさておき・・・
クマのフェローズがLV60になったので色々と報告
パンドラPTに来てくださった方に感謝
03/21 19:40 | その他 | CM:0 | TB:0
無双→無装
防具なくなったのでBA出れません。オワタ
ってわけでJSROはおやすみします。あでぃおす





よーしぱぱエミュ鯖に気合入れちゃうぞー
ピーク時PTMが4ページあったからね!(過去形)
03/20 00:03 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
てきとうにね!
blog_banner_20120314203913.jpg
size:260x90 ファンサイトのバナーと同じだけど圧縮すべきらしい



てきとうに・・・
もーちょい画質上げたかったなあ

時間あるときにまともなのをうpする予定です
03/14 20:40 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
このブログの
職業クエストがだるいです
LV50にした人が・・・
更にはそれ以上のLV80という偉業を達成したヘンタイな人もいるわけで・・・

1日1レベルでLV50。よしこれだな
最下級高すぎじゃボケーって事で頑張ります



それはさておき

あの部分のちょっとした話です。(PC版)
いやあ・・・よくよく気付いてたけども・・・
03/14 12:00 | ネタ | CM:0 | TB:0
雑魚名様
あるとさんのかわいくない後輩モコナ様。
通称「ザコナ様」


職クエをやっていると・・・



SRO[2012-03-12 13-05-05]_18

ただのあほだった
03/13 12:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
なんだってー
10時のBA(さっき)のお話。


9級オンリーで、良試合キターって!
そしたら相手に10級WIZ(それも日スタ)が登場


強すぎおわろろん・・・
五万とか普通に貰ってた
でも旗があるじゃないかーってことで残り2分でラックもらう。


そして旗奪取すたーと!
03/04 23:06 | シルク日記 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
