とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
BA事情
25日の1時の試合はなかなか楽しかった!
どっちが勝ってもおかしくない感じだったし
最後の1分とかまじでドキドキした

PTメンバーもほぼ全員陣から出て戦ってくれた
だから全員で勝ち取ったって感じもする



話は変わって上に飛んだらまともなクレがほしいっすね。うん。まともなクレが
いなきゃヲリさんが可哀そうだ

だって・・・ヒールはありがたいんだけどあれでしょ?



注意)とてもとても長い長い愚痴です
04/26 03:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ばかもの
フェローズの引っかけ方がわかったので

SRO[2012-04-24 00-25-17]_65

おおクマさんよ、ひっかかるとは なさけない
04/25 09:00 | SS | CM:0 | TB:0
grantname
BA中に!

ピンボール球みたいに!

ノックバックとスタンとダウンでの凄まじい妨害

やめてええええええええええええええええええええええええええええええええええ
いやあああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
















はいこんばんわ・・・
04/17 00:41 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
てんさい
( ^ω^)…

grade.jpg
04/13 15:00 | ネタ | CM:0 | TB:0
変なのが
定番の露店めぐり中に…
SRO[2012-04-08 23-21-25]_46



きもてぃうぇあるい
04/12 06:00 | SS | CM:0 | TB:0
ふぇろーずすきる
昨日は四月バ力。
あぷりるふぉおるという名の嘘ついてもいい日
ぐーぐるまっぷすごかったですね。みてないけど

ってわけであのような嘘SSを作成。
作成に4時間かかったよ!
文字と背景の色合わせのに相当時間かかった

ちなみに材料はこのSSこんなSSです




話は変わり、初代ヘンタイのネコやんが
フェローズスキルをゲットしたのでみせてもらいました

04/02 08:41 | その他 | CM:0 | TB:0
おさらば
intai.jpg
BAもクソゲーですね。
印章ばらまいてげーむくりあしました
みなさんまたどこかであいましょう。あでぃおす

ってわけで!
このネトゲやっていこかな
明らかにシルクより面白そうだしねえ・・・期待がかかるぜ
04/01 10:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
