とある絹道の回復釣師
味噌す
ZKN様の特別コーナーが出来あがっちゃった( ^ω^)…
そして偶然にも投稿200回目です

記念すべき第一弾はこれ↓


SRO[2012-05-27 04-02-31]_37

ここるかな
   勘で買っちゃお
        mobマスク
          
     買い確かめりゃ
          中身はミソス

 

今日も平和や
05/27 21:00 | ザコナ様 | CM:0 | TB:0
ちまたじゃ
なんでも何人にでもブレスとかヲリバフをかけれるバグがあるそうな!
しかもそれは武器を持ち替えても効果がつくらしい koee
てわけでやりかたさーちさーちしてたんだけど・・・
ぜんっぜんわからずじまい Oh My God.  omg


ってかそんなバグ使っちゃだめです。既にアレですがばらんすこわれちゃう
るーくさんとのおやくそくだよ!




ょうは某AHONA☆AHONA様と皇帝を叩きに行ったおはなし
05/27 12:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
おにゅーたいぷ
SRO[2012-05-27 03-17-10]_42


あばたーかえました。いぇいいぇい

ぶりだいこんとおそろいのホーリー緑
永遠の2番手とか影の主役とか参謀とか言われそうな今日この頃!

そしてこれはお知り合いの遺産(仮)でもあります



ホーリーナイトはやっぱり10Q武器と組み合わせたほうがかっこいいね
9Qじゃなんかどうも大人ぶってるように見える・・・

やっぱネオアラビアンみたいなヵゎぃぃゃっがいい


05/27 09:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
need neta
ネタがないしエミュ息してない。あれ・・・でじゃヴ?

1時の旗BA、レベル範囲:82-96
相手たしか
ヲリクレ4でヲリチェイ1のバドいてチェイヲロいて10Qの火剣だったかな

で、自チーム
中華3でうぃずバド2ヲリバド1、あとはげとおれだったか

正直、絶望って言葉しか頭になかった

けど頑張ってみますか
ってことで陣の外という現実世界の扉をあける




05/20 06:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ぎるめんの紹介
同盟さんのとある剣盾の方、はげがかなりやらかしました
ほんとすいません・・・
くそはげでりかしーっていうもんがないのかねまったく

話は変わりまして・・・
ネタがないので書いてみよう 元ギルメンの紹介も↓


その1:桜花水月
ぎるます 通称ハゲ。おじいちゃんキャラですもの
呼称は主にハゲ関連になる
リアルじゃ社畜やってるんだって

防具がほぼ全身日道ガチ鬼錬金
BAでは旗の奪取が神級。ムリゲーな試合を何度攻略したか…
「旗奪いじゃ暗黒太陽さんといい勝負出来る」って豪語してた

ポイント戦でも点数ちょう稼ぐ
意図的に落ちるのはやめましょう

その2:+Aya+
買い物に自ら加入希望してくれた。
知バラ剣盾 最近復活しました。ノルマクリアおめでと!
只今PSのりはびりちう。

その3:ΨテーヤΨ
通称変態/てーやくん。10Qなのに彗星の11Qとか倒してしまうので・・・
奇跡の日+11槍!ドープしたらHP3万を超えるんだとか

その4:ネコやん
知バラの槍。お気軽キャラでマント大好きです
ポンデで2回連続9Q日槍を引きやがった。うらやましー
実は初代変態だったりします。強さとホントの変態っぷりを兼ね備えてる
同盟チャットのエロティックな言葉によく過剰反応をみせるのはだな
05/02 18:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ちらっ
こそーっと・・・
05/02 17:59 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved