とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぼぼぼぼーがい
以前回想で書いた
言葉も出ないやりすぎたひらめきの詳細




07/25 00:00 | その他 | CM:0 | TB:0
回想妄想現想 その8
子孫編 ちょこっと殴り書きになってるかも
ってかこのころBA以外殆ど無い気がします

まあつべこべ言わずれっつごー
07/24 22:00 | 昔のお話 | CM:0 | TB:0
夏本番
結構暑くなってきたねー。
一応まだ扇風機おんりーでいける!

湯船にそれなりの時間入った後冷たいシャワーを浴びると
暑さ一気に吹き飛びます いぇい



ちなみに四季の中でも春が最も好きです

は気候と気温が安定してとてもすごしやすい
花粉なんて知りません

はとにかく寒い! 手が凍えてPvPなどに影響が出る

も寒い!ってか最近殆ど秋って感じがないよ

は暑すぎます
自転車のサドルが目玉焼きが出来る位に熱される+トラウマ

で、そのトラウマが何かって言うとね・・・
07/24 08:00 | その他 | CM:2 | TB:0
回想妄想現想 その7
というわけで俺のピークがやってきました
伝説のあれですっ・・・
07/24 08:00 | 昔のお話 | CM:0 | TB:0
回想妄想現想 その6
運営さんどうやったらこんなこと思いつくんですか・・・
this is vely crezy!!!!!
07/24 00:00 | 昔のお話 | CM:0 | TB:0
回想妄想現想 その5
チェイバドからチェイクレに
そしてスキルチケなしでここまで来てるのもあり


んまあSP不足はね・・・
07/23 20:00 | 昔のお話 | CM:0 | TB:0
回想妄想現想 その4
休止中も知り合いからお話聞いてたので
状況はバッチリ把握してます。

あの頃の人たちのLvが上がりすぎて
別世界だったのがガッカリすぎた
 
07/23 16:00 | 昔のお話 | CM:0 | TB:0
回想妄想現想 その3
チェイクレのかっこよさは今でも忘れられない
 
07/23 00:00 | 昔のお話 | CM:0 | TB:0
回想妄想現想 その2
無事レベルも上がり本格的な地へ。ここからだっ
 
07/22 20:00 | 昔のお話 | CM:0 | TB:0
回想妄想現想
昔に戻りたいいいいいいいいいいあああああああああええええええええええええええええええええええええええええええええええ

れべあげ!こうえき!れんきん!
びーえふ!ようさい!とうぞく!
はんたー!うんそう!けいおん!



砂漠で衛兵釣ってた頃が懐かしいです
2009年だったかな?
黄河の廃人さんのマントを見ながらおれも成長していった気がします・・・


07/22 14:00 | 昔のお話 | CM:0 | TB:0
たいむばぐ
なんでも日本のBAの時間表示がバグってるみたい

というわけで対策1つ考えた結果がこれです
07/20 20:00 | その他 | CM:0 | TB:0
ご翻訳
外国のスキル名と日本のスキル名は違ったりします

例を挙げるとトラストスペル
ブレススペルだったり

なのでエミュ鯖ではtrの事をblessと呼ぶ


ちなみに日本のブレスは外国では…
 
07/19 22:30 | その他 | CM:0 | TB:0
でばいす
使ってるデバイス(キーボードなど)を公開してみよう



まずはキーボードさん
サンワサプライさんのコレ使ってます

うちのマイパソコン・・・ノートなんです

なのになんでキーボードつけてるのアホなの!?とか
たまにそういう声を聞いちゃう(というのは嘘でまだ聞いたことない)

きっかけはノートPCキーボードの破損
キーボードのDキーが壊れて、だ行の文字が入力不能に

それだけならまだしも!
数字キーまでいかれちゃう始末( ^ω^)…


とりあえず近くの電器屋で再安価のキーボード入手

ノートのキーボードと違和感ありすぎてBAに支障が出た
スロット一時期変更するハメに・・・
 





07/15 18:00 | その他 | CM:0 | TB:0
2コマまんが
SRO[2012-07-15 00-09-04]_54
SRO[2012-07-15 00-09-05]_06
07/15 06:00 | その他 | CM:0 | TB:0
彗星さん
今日は運がないらしい

SRO[2012-07-14 16-08-33]_22

1stキャラは10個くらいで出たとかほざいてました
俺とか29個も使ったのに・・・




それはさておき武器のSSを撮ってきたんです


彗星+9盾ロッド
SRO[2012-07-14 16-11-07]_76
背景がまた素晴らしい


彗星+13ダガー
SRO[2012-07-14 16-11-20]_00
+7と見分けがつかないのは仕様


彗星+9ボウ
SRO[2012-07-14 16-11-32]_07
やっぱり金ギラ最強

 
07/14 19:30 | SS | CM:4 | TB:0
フォント切り替えた
というわけで変更です


・・・が、文字小さいのとどっちが見やすいのかなー。ってかでかいほうがいい?
いきなり変えたら変えたってか正直これあんま変化ない・・・
テンプレート自作しちゃうかなあ

とりあえず様子見
07/14 07:17 | その他 | CM:0 | TB:0
テスト用記事
テンプレ設定用
書き手は100CAP時代のLV99ヲリクレハンター(妄想)↓





まだかなーって待ってたらB4南下PT出た―。

運よくクレとWizを募集していたらしく、速攻ササして加入
昨日98ブレが+7になったばっかりで運が尽きたかと思ったけど大丈夫そうw

ブレスレベル上げててよかったって思った。
ブレス低いと効率はおろかPT弾かれる時もあるというね・・・
SPも結構たまっててブレパッシブmax あとはカンストするだけかな




PT狩りの途中でPTでB5へ。相変わらずものすごい速度でユニが倒れていくw
今日は12%入ったからいいほうだと思う


日課の11時特価。最近賊の勢力が強くなった気がします
100にしないとスキルと防具がまだまだ
とか言いつつ100のネックレス持ってない

ってか+7ってやばいね。うまい人以外楽に殺せる感じ

ニヤ長安ルートは危険っぽいのでニヤ敦煌になった
今日は賊に見つかりませんでした

今週の寄付金いくらになるかな
ってか今日以外殆ど護衛失敗してる気がする…
07/14 07:03 | その他 | CM:0 | TB:0
変えたい
飽きたんです
ブログのデザインに飽きちゃったんです…




なんでコレニシタノー?っていうと・・・


その1:原寸大のSSを貼れる
その2:シンプル
その3:イズ
その4:ベスト



しかーし!最近気がつきました
SSを自動収縮+サムネにして表示できる機能があるんすよ

というわけでそれを使ってハイパー最強ミラクル超オメガファイナルギャラクティカアルティメットブログを作ろうっておm



まあそういう感じの何かです
変更しない可能性もあるけど乞うご期待してないでください
07/13 14:00 | その他 | CM:0 | TB:0
電顔石化
せんぢねすにやられました










SRO[2012-07-08 23-42-43]_30

岩陰からブログ更新なう (嘘



日本はメンテだしエミュで遊び呆けちゃいます
07/10 00:51 | SS | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
