とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
病んでる

I am the bone of my sword.
Steel is my body,and fire is my blood.
I have created over a thousand blades.
Unknown to Death.
Nor known to Life.
Have withstood pain to create many weapons.
Yet,those hands will never hold anything.
So as I pray,"unlimited blade works".





ザコナ様のページがなんか厨2になりすぎてる…
こいつは本格的だわ



数年後枕に顔埋めてじたばたさせる―
それだけのために魚拓取ってあげました^-^
08/27 09:00 | ザコナ様 | CM:1 | TB:0
other private
SRO[2012-08-15 15-38-28]_33

ドラゴンのっ・・・
08/22 06:00 | その他 | CM:0 | TB:0
また別の
エミュ鯖日和・・・

SRO[2012-08-15 15-09-08]_63


最初から100万シルクが。
日本円に換算するとおよそ5000万円wwwwwwwwwww




SRO[2012-08-15 15-12-44]_45


アバター買ったった
・・・インベになんかおるで!



08/19 06:00 | その他 | CM:1 | TB:0
そういえば
昨日偶然カラコラム散歩してたらイシュがいたんです
ってことでとある場所にイシュ隠した。

多分今もはまってるはず

イシュキルネ出るかな・・・
08/16 17:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
14じぎー
適当にEPZ漁ってたら出てきた。
なんかどんどん某怪物狩りのゲームっぽくなっていってる…
というわけで続きを読むからどーぞ
08/15 12:00 | その他 | CM:0 | TB:0
ふぃっくす
アクセス解析されてない!
…って思ってたらブログのテンプレ変えたからだ
解析装置が外れてました

BAは超がつくほど廃れてるみたいだしどうするかなあ
9Q殆どおらずで10Q無双?そんな感じ

あと101の人だけほとんど下に飛んで無双とか
13Q武器相手とかあほですか

普通に6ケタのダメージもらうゲーム
楽しむのに推測3万円以上使う必要があるゲーム
それ以上進もうとすると更にお金のかかるゲーム

やってられんね
08/13 12:00 | その他 | CM:0 | TB:0
場具風呂愚
さっき記事の編集してたら
花

書き込むとこに動画が現れて不便だった
この他にも上のほうにまだまだ動画のイメージがね・・・

勘弁してほしいす

08/09 18:00 | その他 | CM:0 | TB:0
Gooqle
トップページでなんか色々出来るみたいだ
ということでばすけっと・・・


g_fsr.jpg

これが限界

今日限定だけどここからイケルンデス
毎日変わってるのかな
08/08 14:00 | その他 | CM:0 | TB:0
㌃トセウス
SRO[2012-08-02 09-48-11]_12

ヲリチェイでちょこっとやりました。
多分スキルチケ入れれば永遠にマス0でいける


ちょこっと自分流考察書いてみよう・・・なんてね
08/08 00:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
haven't
pikaso.jpg

パパがんばっちゃうぞ・・・



SRO[2012-08-06 20-05-42]_61

(ダメ見てなかった)


SRO[2012-08-06 20-06-26]_80

ありがとう…ってもらっていいんでしょうか



ちなみに右下の生命とBAコイン20枚をもらいました
08/07 20:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ネタがー
ない
08/07 12:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
