とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
へいへい
どーも
若干余裕が出来て来ましたでございます

あっちのほうにサブでINして絶賛コイン稼ぎ中
今たしか91枚前後だ

こっちはこっそりR仕様で育ててます
 
01/30 09:30 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
禿げまして
はげてねーよばーか!
というわけでこんにちは休止中のわたしです


うーん忙しくて本家もエミュ鯖も出来ないや
お正月に筋肉痛なる奴wwwwwwwwww
はいはーい俺だよーんwwwwww

やったーやっと復活だああ→おいざけんな

まあノロにならないだけでもマシかなあ
かかったら3日ぐらいリアルマーライオンになるんだとか


本鯖はラグいわメンテ多いわで悲惨らしい
A鯖と変わらないんじゃないかって疑問

復活できたら何しようかなー。
面白いオフゲー出るまで本家でヲロクレでも育ててみよう
とりあえず70まで・・・なんてね!

そこいらは気が向いたらって事でいいか
ってその前に借金返せってね
01/05 09:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
