とある絹道の回復釣師
たぶん現役
もーなーにーがあってーもー
くーじーけーなーい








コテッ




どうもおれです

SRO[2013-03-21 22-14-58]_91 

たまにはいいところみせるよ

03/30 12:00 | その他 | CM:0 | TB:0
えーと・・・
久しぶりにBA出たんだ
そしたらLv78-90とかこれ本当に統合したの・・・?
ってそういう感じだった

某バカ野郎は2PCで参加してたり
装備のハードルが上がりすぎてたり
色々とやばいことになりすぎ



味方にクレさんがいたのが大きかったなあ
ラスヒしっかり回してくれたおかげで助かりました

一番レベル低いヲリさんもよくわからんけど
陣地に籠らず動いてくれた!
欲言えば後はバフ配ってくれれば完璧・・・

旗刺す時に「他のプレイヤーが旗を設置中です」
って出たのが一番びっくりした
どうせまた八百長で旗ゲットしたんだろう…

何はともあれ旗刺せなかったのすいませんでした


そういやサバイバルアリーナとかいうの
あれもまた鬼ゲーっぽいねw
というよりそもそも人がいないからどうなるやら
JSROは本当にやることないな・・・
03/27 18:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
ふぉおお
日本のしるくのBAどうなったのかな!
正直統合前といろんな意味で変化がなくて
どうもこうも・・・ね

ってわけで日曜の職戦に参加しました
安全モードなしで。

…その代り蘇生役はいてもいいよね?
03/26 20:21 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
誰か病院建てて
もうこいつに勝てない


植木

 
03/22 18:00 | ザコナ様 | CM:0 | TB:0
ネタがほしい
SRO[2013-03-16 22-36-43]_20

ムムムムー















SRO[2013-03-16 22-36-41]_77 
チラッ







SRO[2013-03-16 22-36-41]_77 
チラッ☆
 
03/21 21:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
おばか その2
とりあえず前回の続きなわけだ。



最近某ギルドのギルドBAに呼ばれたんです
黄河時代からのお知り合いですよ

普通にうまい二人とギルドBAに出場
そしたら相手が放置だったんだ

で味方のカスあるとさんとdbさんは
たぶん適当にしときゃ勝てるって事で
放置してました。ひどいねほんと!

で、つまんないからAFKじゃない人と
旗の奪い合いして遊んでたんです


そしたら事件が起こったんだよ
03/17 21:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
おばか その1
1週間で飽きてきました^q^
別ゲーに行きそうな予感です
あてがありませんがーきにしないのー


あとシルク熱が完全に冷めてしまったのか
自分のPSが下がりすぎてます

特にこの前なんかひどいです




旗BAで味方1人が旗持ってるんです
キル数は相手が上回ってた
旗:味方1 敵2 時間:残り30秒


で俺は敵の台座付近にいました
そしたら偶然インビで持ってるのが見えて
奇跡っぽく1本取り返しました
んでうおおおおおおおおおって刺しに行ったけど…

点数は1040:1050ぐらいで負け
そりゃ間に合わず負けますよ


残り15秒ぐらいで走りに行くんだぜ!
刺せるわけないしもう負け確定ですよね…






試合が終わった時に気づく絶望感
03/17 09:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
動画撮りたい
bgm is already decided.
BGMは既に決まってます・・・

けど肝心の動画がナーイ
一応撮りためてるんだけどラグとつまらん試合しか・・・
せめてラグが治ればもう少し本気で戦えるんだけどねえ
これのせいで何度HP満タンの状態で殺されたやら

とりあえずPvPゲーでラグいってのはどう考えても最悪なわけだ
統合倉庫消して装備以外アイテム受け取りフォームに移動
統合倉庫の装備は既存の普通倉庫へGO
これでラグが軽減されるはずだろうになあ

03/14 23:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
さいきんのこと
基本ネコやんとザコナ様しかいませんが楽しくやれてます
割と平和で楽しい毎日を送ってるんだぜっ


けどね!

 


かいりき

ザコナ様ミス 

魔石x3 

最強 


委託バk 

怪力彩芽が生まれたり
レベルアップ時のポイント振り分けミスったり
○×ゲームをしろって言われてるように気がしたり
明らかに主人より強そうなペットがいたり
忠告した瞬間死んでる人がいたり


なぜか突っ込みどころが多いです。原因は不明です




あと最近の敦煌の名物

めいぶつ 

さーてこの調子であと何年楽しめるかな・・・
03/14 17:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ほんと
Windows7でのシルクの数字フォント・・・微妙だよね
スキルポイントの欄とか特にね・・・

スキルポイントだってね!

スキル経験値2,347,298  

スキル経験値2,353,298

こんなかんじですよ
半角カナはスマートだけども


どっちが綺麗かって言われたら確定だよね 圧倒的に前者だわ!
というわけでVistaのわたしが適当にフォント修正の仕方見つけてきました

どうやらこれを導入すればいいようで・・・
Win7 フォント互換



03/12 19:00 | その他 | CM:0 | TB:0
くいず
クイズいべんとありましたね
ささやきは送りませんでしたが適当に参加してたんです

結果がこれだよ!
03/12 00:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
Noooooooooooooooooob
って名前で更新したいけど
SSの編集とかめんどくさい・・・


言いたいことは一つだ!


おれまじで












こおるんで9級の氷の石版ください
03/11 03:04 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
統合4日目
SRO[2013-03-06 22-17-32]_88

さあはじまりました鯖統合
悲しくなるので現実はみません!人いっぱいやっほおおお!!!
BAも過疎じゃなくてやっほおおおおお!!

ってわけでいろいろ書いてみよう
03/09 06:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved