とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
more
調子こいて7時のBAにも出場してきました
自動がないのは仕様だぜっ

とりあえず構成


敵:チェイクレ/9級チェイx2
  WIZバド/弓/ヲリ/剣盾/放置バド

自:チェイヲリ2人/8級クレ/ヲリクレ/剣槍弓/俺

LVは確か73-84?酷いうろ覚え
てかまたラスヒとカースなしってのがどうにも…

保険用に一応ベノムサークル入れた・・・はいいんだけど
これ入れるとカースがかけれないんだよね

だから唯一ベノムのかからない俺にカースがきて
複雑な気分。でも氷弓粘着きつかった
おかげで本当助かりました
 

んで肝心の試合。
ちなみに更に肝心のSSはないです 取る暇ないです…



04/29 20:26 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
おひさしで
BAに出てみたんだ
味方の9級が頼れるヲリチェイさんと弓さんとヲリクレさん
敵がチェイクレ2、チェイヲロとヲリだったっけ

PSでわかれたっぽくてどうも余裕だった
ただしラスヒとカース+は殆どなし。クレさん8級おんりー
最初リフで死んだったwwwwwwwwww スイマセン…


PGMGの人にぶんぶんしたけどヲリさん死ななかった
あとは俺の管理ミスで旗取られたけど取り返せてよかった
問題は致命的にラグいとこ

最後検証目的で意図的に旗を早めに刺してみた
抜かれないし目的も果たせて大成功だった。けれど
ある程度実行にPSが必要かもしれない


しかしまあよくタゲミスしちゃう
敵タゲりたいのに付近の味方タゲるし
かといって離れた場所タゲると移動になる
んでオートタゲは別の遠くの人をタゲる始末
そしてペインもらってるからって無茶しすぎぃ!

マップに慣れてないのもあるけど
戦闘スタイルにも問題あるよなーこれ
小マップなら俺の本領発揮なんだけどねえ
04/29 01:36 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ひっさつわざ
今日は俺の必殺技を公開するんだ…
秘密主義なので発動条件はry


まずはこれだ!
言わずと知れた中国種族の必殺技
その名も「足キャン」

やり方は非常に簡単。武功→足
の次にスキル入力を同時に行うだけ

足→武功になったら失敗。
絶対に「武功→足」じゃないとだめです
肝心の効果ですが攻撃の時間が短縮されます

たしか2010年の4月ぐらいに知った…たぶん




補足で割と有名技のこれもある
EUでもおっけーよ☆な足キャン技
これも足キャンと同じ時期に知ったかなあ

ソケットキャンセルごと「ソケキャン」
ヲリのGBRで組み合わせると効果絶大


やり方は非常に(ry
足キャンと同じでおっけー。
足の代わりにソケるんだぜ





お次はこれだ
結構有名な「地面キャンセル」
黄河統合2か月前に偶然発動したギルメンから教えてもろた


WIZの人限定かなー
敵をタゲってる状態でもう1回クリックしたら敵に通常攻撃を行うんだけど
その時に杖を後ろに持ってきて魔法エイッってする前に地面をクリックして
フリーズスピアを発動

通常攻撃→地面クリック→スピア押す

効果は威力増加+攻撃速度増加の2つがあるます

ちなみにボウでも発動可能です。ただしタイミングめちゃシビア
俺も慣れるのに結構かかった
でも実用できてない



次はノックバックされてもひるまずに
スキルを発動するわざ。通称「ホールド」
ネコやんからるーくさん完成後に教えてもらった!

やり方は秘密だけどヲリのシルスラ対策にすごい便利
あとウィズのストームとかにも対応できる
スプリでも通じるんだけど
俺の場合は大半スタンになるから…

04/28 00:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
きょうは
さまるにいった
GMが言い訳って言う名の座談会してました
ちょこっと覗いて落ちた

いい加減思うんですた
はよ4キャラにして統合倉庫消せばいいよったゲホッゲッホ

R化後でのラグの原因は多分戦場アリーナだろうなー
統合後のラグの原因は統合倉庫とキャラでのキャパ超え

5月までになんとかしてほしいね
あと旗BAは4v4か6v6の1本でいいです
旗あんなにあると持つ価値がない

レベル差もラグのせいか広がってそうだ
もしかしたら80-100とかあるんじゃね?
04/27 00:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
おっぴあうp
おおきい・・・

sro_client 2013-04-18 00-46-30-757
やばい…伏字入れ忘れた…


冷静にシルクのグラ綺麗だよなーって思ってしまった


 
 
 
 

04/21 06:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
おひさしぶり
nya-.png

あ、おれおれ
どうもおれです。おれですってば!


いやーSiLKROADっていうチャットツール最高っすね
おまけにゲーム機能もついてる!すげーwwwww
正直これ以上のツールが見当たりません^q^

とかいう割とあってるジョークは置いといて



そういえばS1の時ネコやんに
「相手がスタンなってから鬼らないと負ける!」
って事前に忠告してたら案の定でした

でも決勝はどうなるかわからなかった
あのまま進んでもヲリクレさんに負けてた気がする

ちなみにあのヲリクレさん
殆ど全身日+9でLv89っていうモンスターです
んで母情が入ってるから
9級でHPがたしか55000超えるはず

推測だけど倒し方が1つのみだから
非常に危険な相手でした

あの人は俺じゃ勝てる気がしなかったなあ
それ考えるとヲリチェイさんかなり凄いんじゃなかろうか

次に開催する時は
約5分経過するまで鬼なしにした方がいいと思うわ
フリバで鬼使って勝っても当然だしね・・・



mokotin_20130418104558.png


SRO[2013-04-16 23-41-49]_84




04/18 17:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ろぐいん
したけどartさんがいなくてすぐ落ちた
どうも三日坊主のおれです
長安鯖は俺の動きについていけなくてラグ天国だし

最近は土日にギルメンが眼帯と涙両方3つ出した
あとイシスのドロップ権げっとでコインうまし!

BAイベやってるみたいだけどラグのほうはどうなのかな
当然やるからには直したんだろうけど
それでラグってたらそれよりやることあるでしょ?
この一言で終わります

たまには日本のBAやってみようかなー
でもあのバカとかいたら試合にならないし…
構成差とかレベル差とかラグとかいろいろ酷いもんです
あとナス切れてるし出る気がしない

・統合倉庫を消す
・消した際に既存のアイテムを受取フォームへ
・印章、+5以上のノーマル装備と職装備のみ普通倉庫に残す
・サーバーの強化

こんぐらいやるだけでも絶対ラグが改善されると思うんだ

04/15 02:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
いろいろ
適当にR化したとこを書いてみよう。
まずはレベリング辺り

最初目立つのはやっぱコインで装備がゲット出来る点
足さえあればLv70までお金不要っぽい
あとはペットがあれば1カ月ソロのチケ不要で楽しめます

その他
・POTも無料で支給される
・適当に進めるだけで全身日印
・倉庫とか委託も無料。修理も
・初心者逆帰還がLv40まで使える
・FGW(忘世界)の仕様が変更

次は交易+職業
・キャラがLv20以上なら誰でもいつでもソロ交易が出来る
・1回での石と伝票の入手数が増えた
・職レベリングがあほみたいに楽になった
・運営が隊商関連のイベントを用意してくれる
(期間中に伝票1枚=50,000円、入手数分ゴールドを配布等)
これのおかげで一部三項対立っぽく楽しめます


04/14 14:25 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
がんばりました
SSがない。。
撮ったはずなんだけどなぜか残ってない

あと日本のシルクなんだけどやってないどころか全くINしてないです
04/12 17:00 | その他 | CM:0 | TB:0
暴走中
このえろげーたのしいね


rena.png


orasi.png

zakona.png
04/06 06:00 | ザコナ様 | CM:0 | TB:0
いたいひと
aruto.jpg

今日もまっさーじするんだ
04/05 03:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
