とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
原因ってやつ
前回の記事でちょこっとでた
剣盾の理不尽さの理由を書いてみよう
これまた長いから続きを読むをなんたらかんたら
06/30 00:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
おはなす
木曜日の深夜(金曜)に最恐魔帝さんとお話ししました。
おもにストキャンと中華の話 +オフゲー

えーとあれだ。ストキャンの時以外は
納得しちゃってうなずくことしかできませんでした…

話のタイトルはずばり
「R修正後の飛天剣法の不遇さ」

…ちなみにまたSSが無いです



06/29 06:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ほんき
だした。けどまだ装備本気モードじゃないのだ

1位その1

1位その2

ドープは反則だな…
強くはなれるけど鬼連打みたいにやったもん勝ちだし広まると大変
ってわけであんまりドープしません
06/27 12:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
あくせすなんたら
6月分。めんどくさいから6月24日の7時までの記録をうp
長いので続きを読むからって形にしてみる

設定で俺の接続先を弾いてるから
おそらく純粋なデータ

内容詳細のページ作ってみたい…
けどめんどくさいしいいや

06/26 07:07 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ちょっとむかしの
sro_client 2013-05-19 23-31-39-205




sro_client 2013-06-07 22-59-22-768

いろんな意味でこのSSみにくい
06/25 03:00 | SS | CM:0 | TB:0
やっぱり
なするんないと
しぬ


あと残りまねーが1.7Mしかないぜ・・・
誰か俺のために500Mよこせアリーナコイン買ってー!

JSROはほんっとーにやることないね
職lvは50だし狩りして破産への道を歩む必要ないし
もうタリス2セットあるし要塞も参加してTUEEとか出来ないし
職戦とか無関係。ってかバグダッドいけねえ・・・

やることっつったらフリバぐらいだ。

すごい暇だったから



これの再現してみた。
そしてノリで適当にやってみた結果が







これなんです

SRO[2013-06-22 23-15-35]_73

なんか違うようなあってるようなようわからん



06/24 09:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ともだち
sro_client 2013-06-21 00-33-10-756

ひゃっくにん




sro_client 2013-06-21 00-43-37-534

でっきるっk…



sro_client 2013-06-21 00-41-09-269

・・・








できるかあほ!


06/21 21:00 | SS | CM:0 | TB:0
みらーこーと
ラグが治ったってあの運営さんが言ってたので
BAに行ってやりました。程々に楽しめればいいって思いながら
ちなみにナスなし。あと職装備もどっか行きました。。。
この時のHPはたしか20000ぐらいだったはず


いやね、ラグは直ったんですけどね。
構成差が唖然です




俺(82) 力弓(80) WIZチェイ(83) ヲリチェイ(84) WIZヲリ(77) 知剣(70) 力曲(78) WIZヲロ(70)
ヲリチェイ(81) ヲロバド(78?) WIZバド(84) 放置バド(69) 大刀(70?) 力クレ(70?) ヲロ(79?) はげ(92)


なーんか相手にだけ92のくっそはげごと
老師範代がいるんですよ。うちのギルマス
最高が84だしとりあえず遊べるかな…とは思ってただけに
すげーガッカリ

でこいつ全身日+9でほぼALL61%
あと槍が+11。職装備完全錬金済み

要するにあれだ
こっち全員ほぼ丸腰なサブマシンガンの歩兵なのに
相手側は全員チョッキ着て戦車があるような感じ




出た瞬間から初見殺しのごとく全員ぶっ殺されて
いきなり負けムード全開wwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーこれは・・・だめなぱたーんだ・・・

06/21 06:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ロゴのやつ
なんか公式から落とそうとしてもだめみたいだから
意図的にうpしてみた
いわゆるBandicamとかのロゴを消すあれだ。Avl専用

ロゴ除去プラグイン
パスワードは・・・この記事のどっかにあるよ☆
続きを読むは押さなくてもおっけー

続きには使い方だけ記述しとこう
06/16 16:20 | その他 | CM:0 | TB:0
自力で用意しなって
言われてもネタを用意できるPSはおれにないらしい

難破船☆2で俺がいる時のタリスのドロップ率が酷過ぎるせいか
猛獣に上条くんって呼ばれてます

他にもセンディが向きかえて後ろ範囲で石化なったり
センディ叩いてないのにビームのタゲが来て石化なったり
石化解除と同時にビームがきて連続で石化したり

さすがに踏んだり蹴ったりにも程があるだろ!


sro_client 2013-06-11 23-23-34-432


武神スタ持ってライタン+ブレス+ナス状態で
石風ありのガチな人叩いたら64000出た
その後なぜか俺のスタッフで叩いたら65000出た。意味わからん

基本火力は段違いです。
俺のスタッフ:そこのDocomoさんにメテオ→26000前後
武神スタッフ:Docomoさんにメテオ→30000前後 ナス無しだと確1

ますます武神がほしくなってきた
06/12 18:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
例のあれが
6月4日ぐらいからラグくなってきました。
なんでも鯖を貸してた方が1名やめちゃって
今までその人の鯖を使ってたからって猛獣が言ってた


そのせいか☆2とかでも結構死にます。
mobの目の前でなぜかLTO入力になって犬死した時はへこんだ

sro_client 2013-06-09 11-49-10-576

そして残るタリスは2種類。SSのは怨魂の玉x4
ちなみにその2種類ってのは言わずもがな眼帯と涙

タリス揃ったら何にしようかなあ
スタッフ?ブレ?ダガー?
ロッドとかボウって手もありだな…


あとは久しぶりにギルメンで交易したいな!
以前失敗した内戦(ギルメンで賊と商ハに分かれて奪い合い)
今度は成功させたい。

商:ハ:賊が1:3:3の7人いれば企画実行出来るはず
ただ人数がねえ…全員戻ればいけるんだけどな
06/10 18:00 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
