とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
BAその2
旗BAについてもちょっと記述しよう
でもこれは運が悪かっただけなのかもしれないな
07/29 18:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
最近のBA
ランダムBA
最後行ったのはたしか1週間前です。
ナス切れたってのもあるんだけど…


まず点BA。完全に運ゲーになった
どっちに誰が飛ぶかで勝敗が決まるくじ引きゲー


理由は…その試合はまずキャラ的に見たら劣勢だけど
気合入れれば勝てるだろう試合

ただ相手にサポーターが少ないせいか
全然バフがないおかげで俺無双
敵のプレイヤーを殺してポイント稼ぎを抑制
自チームのポイントは味方に任せて頑張ってみる


07/28 18:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
サクリファーイ
とサクリファイスのことを呼んでるのはおれです
ゴッドサクリはゴッドサクリファーイなんです
ゴッヅとかゴッズじゃないんです

そういやローマ字入力出来るようになってすぐの頃
「を」の打ち方がわかんなかったなあ
気付く はきづく
築く はきずく。打ち方がわかんなかったらぐぐればよし
ちなみに「つぇ」は「TSE」 でうてます つぇ

というわけで今回のお題は
07/24 09:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ネタは熱いうちに
sro_client 2013-07-23 00-16-25-712

信者って書いて儲って書くんだぜ
07/23 17:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
doorphone
7月20日 3時のPTBA
PTがないため仕方なく2人で行きます
すると10級のフルPTと当たりました

相手に禿がいたのでどうしようもないから
手加減するようお願いしたら手加減してくれた
あれは鬼でもバドバフ1つあれば
俺の攻撃に生身で耐えちゃうからどうしようもない

手加減してもらった状態で
とりあえず諦めずに頑張ります・・・が

ここで問題が発生した
07/20 17:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
おかねが
とうとう4桁になってしまった・・・
ので禿が2Mおごってくれました。ありがとう

んでBA出たら負けが続く。なんじゃこりゃ
土曜10時のポイントBAでは結晶90個も使うハメに…



ついでにユニイベも行って来ました。
目的はないんだぜ。強いて言えば暇つぶしだ!
大体眺めながら適当に叩きたいときに叩き
鬼欲しい時にLAとって鬼貯めるだけ


画像サイズがあれで収縮しちゃったけど
なかなか良い感じのSSも撮れた。
このサンドストームのエフェがgood
亀





んでこのユニイベなんですが
問題があるんです
07/15 06:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
さっきのBA
7v8だけど競ってて楽しかった
おわr・・・おいなにするやめゲホッゲッホゲッゲホッ

これといって書くことはない。
というか暑さで脳がやられてめんどくさい

最高レベルの人が放置してた。たぶん84
代わりにネコやんが来れば絶対勝ったのに!ぷんぷん

それでも何気にほぼ常時誰か生きてるもんだから凄いよね
敵がドープ多かった気がする。補填powerか


補填っていえばそういや俺もかなり来てたなあ。
たしかナスルン2か月分とドープが総計80個ぐらい
あと時計2か月半分来てた。けど需要ないぞ
ドープはバンバン使うとすぐなくなるから慎重に慎重に
バランスも崩壊しかねないからそこらへんも考慮
ペペロ使って負けたら恥ずかしいぜ!
下剋上で勝ったほうが強いんだよ!っていう自虐ネタ


んで次に問題なのは無限復活巻物です
あれはさすがにびっくり仰天

買った人のみ今後保障でよくね?
使った人じゃなくて買った人
全ユーザーに無料って適当に決めたとしか思えないなあ
BAとかで無限復活された時のグダグダはやばい
これ絶対人減るぞ

07/11 01:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ネタが
土曜1時のBA前に久々に人が集まった気がする。
ちゃっとはたのしいんですよ

怪鳥討伐専用ギルド作ろうぜ!とかになって
すごくいい案だしおれもやりたい。けど装備とかがな(ry
でも少人数でボコせればすげー楽しいだろうなあ ワクワクする

最恐魔帝さんと猛獣がなんか結構仲がいいみたいで話してた
おそらくストキャンの話。
バク宙で6回入れるのは至難の業すぎるな
@は簡単に串刺し6連を入れれる方法があるぐらい?

そして1時のBA
 
07/07 22:30 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
たいじんSEN
全力のネコパンチがこれだ

3けた

サイヤ人になれば3桁に出来るんだな!
ちなみになんと俺は馬鹿の世界チャンピオ(ry



そして10時のポイントBAに出てみたんです
その結果がこうなる


3位

1位さんポイントすげえな。ポイント俺の倍稼がれてた
恐らく残り1分前後で殲滅+ストロングが取れてなかったら負けてる


ちなみに1時のポイントはいきなり鯖との接続が切れた。すいません…
たしかWIZさんに鬼られてボウ持った瞬間ザ・ワールドに巻き込まる
相手に禿がいてボロッボロだったけどそれなりに楽しかったから残念

ってか毎回思うんだけど禿強すぎだろwwwwwww
死なない、痛い、旗速いの3拍子。リフ以外で殺せねええええ
禿殺せる9級の人いたら感動するまじで


07/05 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ネタなんて
ありませ・・・うそぴょーん

そういえば
最近9級BAに猛獣が出没し始めました

07/03 06:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
