とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
どS1 その2
S1のほとぼりが冷めた頃のことだ
ド底辺PTでどんちゃん騒ぎをしてたら




sro_client 2013-08-25 22-59-07-612
あやさんが二人になった・・・
08/26 18:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
どS1
見てきました。すごかったねあれ
鬼GBRを丸腰で耐えるってどうなってんのwwwww

今までの経験からしてここだってところにデュクシすれば
あっという間に昇天なうだと思ってた。けどまさかのアレ
ダメージちゃんと3万*3出てるのに耐えてる始末


未完成のステ計算ツールを使用して
Lv125のバイタルヲリのHPを測定してみたら
最強モードでまさかのHP13万OVER
多分母情あれば14万ぐらい行くはず おかしい


GBRの判定は2-1判定だから
たとえ全部クリって1発6万出ようが
2発目の時点でペペロ使用すれば確実に耐えれる

つまりこういうことだ
HP満タン→(残HP130,000)

6万+6万 計12万→(残10,000)

ペペロ+赤結晶で回復→(94,500)

最後の1発で6万→(34,000)

結果耐える


これはおかしい…

08/26 14:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
心当たりが
ギルドBAの動画を見てたんです
そうしたら気づいてしまった。相当やらかした
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



あの状況+あの発言は自分から見ても煽りにしか見えなかった
しかも顔見知りでもないのに超馴れ馴れしすぎて更に死にたい
申し訳ありませんでした・・・
08/23 14:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
おしらせします
撮りためてた動画全部消しました。
理由はただひとつ





俺下手くそすぎワロタwwwwwwwwwwwww
08/20 06:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
らすとぺーじ
適当に振り返ってみる


るーくさんを作成したのは
とある動画が始まりだった
うひょうデバフまみれ面白そー みたいな感じ
で、パンドラと禿を頼りにLVを52ぐらいまで上げる

ただ本来の予定だと8級の日ダガー入手して
64でTUEEEする予定だった


そしてある日のことだ
黄河鯖に9級の日+10のダガーが売られたんだ

うおおおお+10!!!!!!とかって思って
コレホシイナー、ゼッタイホシイナ-とか思いつつ課金してしまった
それも1万円分

んで禿にスペチケ1枚100Mで売り払って200M借りた後に
全財産使って450Mの日+10ダガーをげっとぅ!
残りの3400円何に使ったんだっけ・・・


ってなった頃に思い出した
08/12 20:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
がったい
sro_client 2013-08-02 01-33-56-885


ある条件でダブル乗りが出来る!バグの一種だけども・・・
猿人が乗ってる動画も撮影した。SSはなかった


08/11 12:00 | ネタ | CM:0 | TB:0
大規模(笑)
色々とバグが増えてます

セリン+チェイクレの人
おれにぜったいデュプリケートすんなよ絶対

絶対だからな!


というわけでまず1つ目のバグがこれだ
08/06 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
how make union
とりあえずメモろう
08/01 06:00 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
