とある絹道の回復釣師
連携ぷれー
出来たらかっこいいじゃないですか
戦略の幅も広がって対人が更に楽しくなるっていう思い込み

例だけ書いてみる
09/30 09:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
お問い合わせ
を気に入らない箇所があったのでしました
ゲーム内仕様です。ただの仕様 言わずもがなチェイだ


まずオファーします。そしてオファー後に移動します
何も問題なく移動が出来ちゃう 普通なんだな

次にデスパも発動
仕様変更によりモーションがハァッ!→シャア!に変更(わかりづらい)
そして移動します

移動します。・・・あれ?


デスパ発動→その場で固まって動けない
=持ち替えorその他スキル発動しないと動けない
=デスパだけ不利

ちなみにデスパ→攻撃スキル入力なら硬直なしで
キャラの動作が固まったまま動ける

つまりだ。デスパで狙われそうになってたら
障害物挟んで逃げちゃえば

デ→→狙
■■■↓
←←←
デ=デスパー 狙=対象


↑こういう感じで

クリック移動が出来ない+数秒間固まるから
デスパーが棒立ちになって大きく距離をとれちゃうと

09/26 08:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
おひま
Hey guys. I'm very very fine xD
But not found the event...

要するに生きてます


09/10 18:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved