とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
けっきょく
そろそろ2013年が終わっちまいます
12月が来るよ 早いよほんと
もう統合しておよそ9ヶ月目

そういや最近SS付きの日記と文章ばかりの記事
2つを交互に書いてる気がするなあ




SROの対人がクソゲーって言う人もいれば
神ゲーって言う人もいる。ハマり方は人それぞれ
例えればFF8みたいな感じ

一番面白いのは何かって言うと
ずっと前から確定してるけど俺はこれになる
11/30 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
BAのレベル別の状況

事前に一言で注意書き。観です

■LV111-125
わからんけど恐らくガチの人多数。札束で殴り合うゲーム
装備が弱い人はあまり参加出来ない

■Lv106-110
11級装備の人がいない。いたら空気がピリピリ
装備が全身12レジェ↑+PVPが好きならここが一番いい

■Lv102-105
ここら辺りからバフが整う。13レジェなら無双できる
ただし周囲もそれ相応の装備を持ってきてるから注意



11/29 20:00 | その他 | CM:0 | TB:0
おしいの
だ!

その1

時は戦国、人々の間では誰よりも速く
だ!と叫ぶ娯楽が流行っていた
最速を掴むべく、電子の大地で幾多の人々が
鍵盤を破壊するかの如く、喝を入れていた
 (ッターン!


そしてこの娯楽に
"慈威英夢"と呼ばれる偉大な方が興味を持ったのだ

『この世に音をも超える速度で叫べる者はいないのか?』
素敵な品も進呈される という事もあったのだろうか
その声はあっという間に全世界へと広まり
一つの地が戦場と化した

多数の猛者が集いし今宵、音速をも凌駕する宴g
(ry


ああ疲れた
11/29 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ふぃーばー!
Lv61.jpg

Lv61 メッセージは撮り忘れた
SPくださいホント
11/28 07:00 | R仕様のヲロクレ | CM:0 | TB:0
案外
まだまだつづくよ!

Lv60クエクリア

その後のクエもクリアで順調。
けどまだLv60。OSEEE
11/27 07:00 | R仕様のヲロクレ | CM:0 | TB:0
脅威なり
ドロップ増加のお話


個人的には矢とボルトがやたら増えて
面倒くさいだけのイベント(だった)

そうなんですインベ整理の回数が無駄に増えます
凄く面倒くさいです。これホントいらん
だがしかしそんなことすら無くなるメリットも存在した
11/26 07:00 | ネタ | CM:0 | TB:0
18日目
Lv60.jpg

やりました
三日坊主がやりました
11/25 07:00 | R仕様のヲロクレ | CM:0 | TB:0
もんだい
対人動画を自身の視聴専用にするならともかく
うpするとなると色々問題が上がる

その中でも代表なのが公開処刑的な何かですよ
というわけで自分の考えを書く。若干辛辣かも


11/24 07:00 | その他 | CM:2 | TB:0
ひさぶりござる
Lv59.jpg

食えすと完了。きーらきらきら!

1ヶ月以内に70にしたいね。出来るかわからんけどやってみる
11/23 07:00 | R仕様のヲロクレ | CM:0 | TB:0
SiLKROAD Revolutionのサービス終了
…って告知が出るまでにやりたい事を記述しよう

色々あります。やり残してることまだ結構ある
ただしカンストまで上げる気力は全然無いぜ!
というわけで本編すたーと
11/22 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
面白いブログ
の特徴はブログ書いてたり閲覧してるとわかってくる
って言ってもこれ主観に近いかも



ちなみにこの記事を書いた理由は
ヲロクレ子さんに進行がないからだ!(狩りとチケ消費はした)
発音:ヲロ・クレ子 ↑↓・↑↓↓

ちなみに記事を書くときは見やすさとか色々考慮して
長い時は4時間かかることがある
っていうより気付いたら時間が経ってたみたいな

とりあえず変な話は中断



まず前提になるんだけど
興味のある物がメインのブログは見てて楽しい

例えばSROのブログだとか
ゲームのブログだとか日常を書いてる知人のブログとか
何書いてるんだ?ってならないから快適に閲覧出来る


今回はSROブログを主に話を進行
11/21 20:00 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
