とある絹道の回復釣師
うーん
誰かさんが言ってた雪華のグラフデータ

一応作ってあるんだけど直々にデータ取ったわけじゃない
そういうわけでUP躊躇ってます
自力でやるにしても今はインベがきつい。

雪華やる時はボウ2つ
更にはインベとペットにボルトぎっしりだからねw
余裕で1万本は入ってる

そういう訳でインベの空きが大量に必要なんだけど
今凄いゴチャゴチャしてる。色々処分したけどまだ足りない

サブのギルド倉庫広げてみようか
まあ数日後にゃ元通りなんだけど

どうでもいいけど呼称がふりかけの人なのは
何も無い。本当どうでもいいな…
12/29 15:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
更新が
忙しいです。死んじゃうよおお!
12月27日@10時

BA70-90.jpg

まさかの7人が9級
敵に10級の人がいたけどなんとかなりました
俺序盤の殲滅と旗妨害以外何もしてねえww


12/28 10:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
had forgot
PThunt.jpg

何年ぶりかわからないけどPT狩りしました
地味に楽しいなこれ
12/27 18:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ぱん
や・・・いきなりSSに恐ろしい雰囲気が!
pangya_430.jpg

あの野郎全然やらないからソロだ!今回は難易度高めのコースに挑戦
もう雰囲気からしてやばい感じがする。あとBGMがいい感じ


pangya_431.jpg
ちょっとミスったら奈落の底じゃねえか…

12/26 18:00 | ザコナ様 | CM:0 | TB:0
ぐるぐる
してます
どうでもいいけど500回目の記事なんだこれ


snowman.jpg

月曜日はおよそ6時間もやった。
我ながらアホだなーと実感…ただし職クエよりかはだいぶマシ
12/25 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
旗BA3
22日の1時


きょうレベル差無い試合ですか!
もう10級の攻撃降らないんですか!

やったー!

BA70-82.jpg

9級のクレいないじゃないですかー!やだー!
12/24 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
旗BA2
終わりそうとか言いつつ続くBA
まあ頑張ろう


BA80-100.jpg
えええ・・・
12/23 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
in flag
案外続くBA。
でも体験版みたいな感じだしそろそろ終わると思う

旗BAも出たよ
この時は19時のBAだった

ちなみに今回(も)感知POT忘れてます。
金が無いんですお金が…


flag69-82.jpg
久々に一番上。そして安定の2人がPTに!
別名:白い三連星(俺も含める)

もう101にボコされたくない




flag_dead.jpg
そしてこれがデスパバカの末路だ!
12/22 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
久しぶりに出てみ
た。アプデ効果ですよアプデ効果
ナスはないけどノリがあったから行ってみたよ

あと称号の浪費家付けました
なんたって買い物命だし!

lv80-101.jpg
…酷いレベル差だ
12/21 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
またまたSRO
パンヤやってます。順調です
上級者の動画見てたら恐ろしいショットで
俺の10倍近くのポイント入手しててクソワロタ

それは置いといて今日のメインはヲリのスキル
グラディエイト・バーサーカーラッシュ

威力(305%)*2
貫通範囲:3 同時攻撃:3
ノックバック確率:50%


発動こそ遅いものの合計で610%と超威力
しかもノクバ率も50%とこれまたチートな攻撃

最近新たな事実が判明しました
12/20 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved