とある絹道の回復釣師
1時のBA
たしかLv69-82。どうでもいいけどやっと70勝
あと130だ!


そして本題。
序盤に問題のある光景を見かけた


Lv70-82.jpg

バフだけ豪華にして全部8級1人に任せっきり…
01/31 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
しょくBA
大マップに飛んでLv37-125
商ハはほぼ全員Lv120↑だった気がする

結果は負け。しかしまああの商ハの数凄いね。
まるでバーゲンセールのおばちゃん軍団だわ

組み合わせが酷かったけど旗ちゃんと刺せたから満足
01/26 20:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
うぃきる
以前適当に立てたよ!って言った個人用wiki
URLは秘密だけどわりかし続いてます。動画も作らないといけないのに…

一部だけちょっと公開
今こんな感じになってる

wikiwiki.png

この表作るのくそ疲れた…

何でスキルが入ってるのかって言われたら
まだアイコン導入してないのが原因
色々いじっていじって改変しまくって
アイコンクリックでページに飛べるようにしてみた!
しかも好きなアイコンを入れれるから自由自在

そのうちアイテムのアイコン導入したら設置する予定
ただ完成するのがいつになるかわかんない
01/25 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
vsプレッシャー
AttackOnMorio.jpg

日曜のクイズ大会でファイナルまで残った
2ndステージの最後ら辺の問題きつすぎて死にそう
最後に1番を選んだのは運だ。運でなんとか行けた

ちょこっとクイズで出そうな問題を予習してたんだ
パンドラの箱を開けた時に出るmobの数(だけ)
開封者のLv10↓のmobから出現
2分ごとor殲滅してから5匹ずつらしい

結局出なかったよ^-^



そしてファイナル!
コンスのNPCの数は39人より多い?○か×か
持ち時間30秒 すたーと。くっそ短いよおおお!






あ、これは○だ!って思って南の方へ
南は×だった
俺撃沈wwwwwwwwwww
そして最後2人が残ってバトル!


委託販売できる最大数は20個か ○か×か
国際鯖だと課金で30個まで登録できるんだよねw

ちなみに答えは×で最大登録数は10個まで
後々実装される課金アイテムを使えば登録数が20個に!
…とかそういうひっかけ的なので勝敗が別れたのかな

ふやさんおめでとう!


01/21 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
2つの視点
両方とも同じ試合。
お互い敵っていうのは面白いな





全員引いたけど誰か引き遅れたせいか
助けにスコーンしようと思ったらCTで2人とも死亡
サクリリフれ
01/20 07:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
crossing field
ナスなしノーマル混じりのあるとさん
やっぱりBA動画はBGMありに限るね!




自:ヲリ2/クレ2/ヲリクレ/チェイヲロ/大刀/WIZチェイ
敵:WIZクレ/ガチ槍/大刀/剣盾/ヲリ3/陣内バド

クレの数はこっちのが多いけど火力が低い
相手の火力が高くて押されてる
そしてよく見たら俺のボウ雪華の時使ってたノーマルだし…
01/19 07:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
だが無縁
補正を120%にする方法はとりあえずステを上げる!
って言っても過言じゃない。

そんなわけで125キャラがギリ120になる条件を調べてみた

力:687で120%
知:634で120%
01/18 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
色々やってるよ
暇な時にみんなで色々やります
最近久しぶりにやり始めたのがおえかきの森
そういや昔おえかきの森じゃなくて
キャッチフィーリング(CF)やってたなあ

んで結局どっちがいいのかっていうと
どっちもどっちだ!

初心者向けなのはおえかきの森
何より準備が簡単。ただし重い

あと無理難題がたまに出てきます
01/16 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
知バラの変態
この記事名だけで誰か分かっちゃうのがね


自:クレ4 ヲリ2 中華2
敵:クレ持ち1 ヲリ4 俺 WIZチェイ

構成的に見ると青組のがだいぶ有利。10級の数も勝ってる
相手はメンバー個別の強さでなんとか持ち堪えてる感じ

01/15 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ムービーコンテスト(仮)
考えてます。でもCMなんだよなあ・・・
そこいら考えないといけないのがむずい。

そういやBAで序盤TUEEEして開始9分で23点取って
かなり余裕な試合があったんだ
けど終盤味方が崩されて旗も全部取られて大ピンチ

ていうか1本は俺のミスで取られたやつだし
終いには範囲リフも忘れてた。情けねえ

なんとか敵の旗持ちぶっ殺して旗も刺して
1001:1036ぐらいで勝った。だけどその裏ですよ
01/11 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved