とある絹道の回復釣師
中華始めました
SSは撮ってないよ!
今回はヲロクレみたいに秘密でやる気は無い

主にソロ狩り。大体3時間も経たずにLv16
このペースは正直早いなと思う


で、昨日こんなレベルなのにも関わらず
アイビー探しを実行したんだ

そしたら5時間探したのに全然いなくてクソ笑えない
この探す時間で狩りすればよかったって思った…
次は隠される前に探したるし!
02/27 19:00 | 中華 | CM:0 | TB:0
ふつうのにっき
BAイベ。気付いたら無敗だったので意識して木曜から挑戦
この勝ちを維持するって凄い負担かかるね

無敗維持するのにナーバスになりすぎてた
称号かかってるのもあるし負けるのが本当怖くなってくる…


木曜
01時:勝ち
19時:勝ち
22時:敵の一番強い人がマウス壊れて勝ち

金曜
01時:勝ち
19時:出てない
22時:勝ち

土曜
02/25 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
あとがき
動画コンテストに応募してこの結果ですよ
最優秀賞狙いで頑張った。らユニーク賞止まりでズゴー
でも入賞出来たから嬉しいわ 銅カード2枚だ!

今更だけど製作の裏話的なアレを書いてみよう
長いからできるだけ簡潔に済ます
02/21 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ガチャ!
ムービーコンテストの1回が来た
そうですガチャです通称賽銭箱です


おれの望みはただひとーつ!







ナスS当てるんやああああああああああああ


















ペットポーション
おい・・・
02/20 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
げっとだぜ
get.jpg

やったぜ

って言っても7時出てないから獲得だいぶ遅い
既に150越えてる人いてもおかしくなさそうだ

このペースでいけばあと2ヶ月でスーパースターか
取れたらこっちは一旦放置するかも
02/19 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
かすな様
うちのモコナ様ことカスナ様が出演中
割と頑張ってる!



赤チーム側はバドありでクレ以外はバランス取れてる構成
クレ1でもやっぱいるってだけでだいぶ違ってくるね


02/11 21:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
負け試合
相手にだけ13級っていう凄い不利な試合
やっぱBA管理人を~100と101~で2体用意すればいいのに
そしたらこういう偏った試合も無くなるだろうな


02/09 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
find
いいキャプチャソフトを見つけた。けど今更感がry
使いやすくてクソ軽いらしい
何より時間制限もロゴも出ないんだとか


それがこれ
ロイロ ゲームレコーダー

デメリットはWindows7/8限定のと
CPUがCore iシリーズ限定になってる点
更には画質と音声の設定以外が無い点
他にも同社で作られてる動画編集ソフトが勝手に入ってくる



ちなみに俺が現在使ってる奴はGregion
マウスカーソルもキャプチャ出来てロゴも制限も無い
けど若干重い

これ今はもう公式潰れちゃったしPC次第で音ズレが発生する
ロイロの方に変えたいけどVistaだから我慢・・・
02/08 07:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
動画!
出した!



02/06 07:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
19日の22時
両者バドあり。うむ接戦やねw
02/02 18:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved