とある絹道の回復釣師
ぎゃふう
たまにあるよね。いや俺だけか・・・
22_まちおに
街で鬼る→そのままBA出場→負けるパターン
03/31 17:00 | 中華 | CM:0 | TB:0
windless spear
21_ひさびさひゃくれん
PT百錬で気合入れた。また1回落ちたけど
このドロップ拾いきれずに街に戻ってしまった

21_れべななじゅうろく
いえーいv^^v
03/30 10:30 | 中華 | CM:0 | TB:0
たりすめん
20_山タリス
やったー揃ったぞー(棒)

知らないうちに種クエが終わってた。。。
20_種クエ
クエ大量だけどEXP2倍だから悩むなあ
03/29 09:00 | 中華 | CM:0 | TB:0
ちくしょう
19_くそが

本当にどうでもいいアプデのせいでチケが逝った
さあどうやって80にしよう
03/27 07:00 | 中華 | CM:0 | TB:0
ひゃくれん
18_PTひゃくれん
ペアPT百錬のEXPがかなり凄い。行かないと損だ
1回で7.5%入るのは大きいね

ドロップもこんなかんじでえぐい
18_ひゃくれんどろ
MAXの牛崩した時の特産思い出した。
文字多すぎてグアアアアってなる
03/26 07:00 | 中華 | CM:0 | TB:0
Noir aigle
イーグルの狩場に行ったらやたらエンビーが沸いてた
結局別の沸きのいい場所に変更することに

道中のアンチ。まじ痛い
17_いてえ
こいつだけやたら火力が高いからPT狩りの時は釣りさんが大変
正直アンチスルーしてアタッカーのがいいかもしれない

…ブラックイーグルがメインの記事なのにこっちのが目立ってる気がする
03/25 19:00 | 中華 | CM:0 | TB:0
まぞい
沸きが悪すぎるフェザーマスク
17_くろーく
クロークだらけで500匹狩るクエが進みません

17_くろおわり
くそつかれた
03/25 07:00 | 中華 | CM:0 | TB:0
態度の変わり様
24日の19時のBAに出たらLv70-101で負けました
まる

・・・で終わればいいんだけど
やたら色々と問題ありすぎたので愚痴る。閲覧注意
03/24 21:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
more
16_ださい
どうだよこの頭ださいだろ!
鎧ってビジュアルだけが取り柄なのにこれはないと思う




このキャラ最後の土鬼村☆2。成果はこんな感じ
16_らすと
3つ重なってるのは西域仏教。村でのタリスドロップ率は100%らしい
ちなみに宝箱1つから星の数だけタリスが落ちる

クエこなして71や!
16_くえ71
03/23 07:00 | 中華 | CM:0 | TB:0
しょくれヴぇりゅ
今までナメてました
羅刹がうますぎわろえない
15_らせつ
この時既にlv70になってる。そして職lvも50に
うまいって言えば羅刹以外にも「うまい」はある
03/22 07:00 | 中華 | CM:2 | TB:0
傍観
14_場所
こういう場所にいるとわかりづれえ
色んな意味で高みの見物やめてください

68になると上級者感が出てくるね。雷バフとかかなりかっこいい
14_ばふ68
火盾のアイコンは個人的に3次のが好き
例えれば3次→4次は日+9→レジェ+12みたいな感じ
03/20 07:00 | 中華 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved