とある絹道の回復釣師
ヲリ
メイン動画の編集がだるくて気分転換に作成
編集雑すぎわろす




04/30 07:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
国際鯖
見た感じは発展が全く無い。なんかGMイベだらけ
開始するといきなりスペチケとピンク豚28日と
更には逆&瞬間帰還を50枚もらえます

色玉の相場が当時10個14Mとかえぐかったし
13級装備も簡単に揃いそうで怖い
70からも印章装備が貰えたりして色々便利らしい
ただしラグいのが欠点。あと日本のSRO-Rと若干違いがある
04/29 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
ステマじゃないし
お金が底を尽きそう
残りが割と真面目に3.5Mしかない。ってSSに金額入れ忘れた・・・
まねー
みんな買ってるよ!的な雰囲気を出したくてわざと雑に並べてます
我ながらせこい

ブログ編集してる時にコインの売り忘れに気づいてしまった
37枚のは意図的だけど200枚のは売らねば・・・

そういや全部伝説アクセ買えるぐらいコイン稼いでるなあ
今まで何枚売ったかわからん

初期の頃は1枚1Mで売れてたから金持ちになれた
20Mでリッチやあああとか言ってた時代が懐かしい

04/27 07:00 | シルク日記 | CM:1 | TB:0
動画の出来栄え
職動画作ってたけど結局単調なせいでボツ
一から作りなおすことになりました

あの職戦1回も死なないせいで追い詰めて殺すパターンだらけ
なんかもうちょっとネタがほしい!ってわけで今ここ

出来はまだ20%も完成してないという鈍足っぷり
OPの編集に手間取ってます。ahoda
クオリティはモビハのCMよりは確実に上


ていうかあれ最優秀賞にしろよ!
俺のしか流れてないのに銅カード2枚しかもらってないよ…
04/25 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
susida
完全にシルクの記事じゃないけど




寿司打で36位取って(1時間ぐらい必死こいた)
すしだ




マイタイピングの千本桜で5位に入る
せんぼn
04/24 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^


B
A









ついでにアンケート送ってみた。
もじやばい
書きたいことほぼ全部書いry

全部必要すぎて簡潔にまとめれなかった
運営と開発にスルーされず受け入れてもらえますように


続きは文章の一部そのままコピペ
04/23 08:00 | その他 | CM:0 | TB:0
闘技王の詳細
他の称号との違いがないかの比較的なやつ
闘技王
偉業貰った時は地面に落ちたのを拾ったけど
その時のグラは錬金の石版と一緒

貰った場所も今度S1に使われるGMルームだった
04/21 00:00 | その他 | CM:0 | TB:0
いりません
公式サイトの誤字率は異常
1ヶ月に1回はどっか間違いがあるはず


ハコン
丁寧にクールタイム無しって書かれてるところが怖い
04/15 07:00 | SS | CM:0 | TB:0
書いた途端に
かんどう
ネタがねーよとか言いつつ委託に行ったら
9級さんがいてこれはレアだ!と思って録画

そしたら面白いことに。久々に楽しかったです
というわけで動画編集してまいります。まだ完成してないよ
04/14 19:00 | シルク日記 | CM:3 | TB:0
チェイバド
の考察を目立たないけどやってみよう

特徴
・チェイで遠距離+火力はそこそこ
・力バドだから支援ばっちり
・回復力がない。デバフに弱い
・スキッド+アレグロでほぼ確実に逃げれる
・1v2に弱い
・アンダでサクリ余裕
・単独奇襲も強い

04/14 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
ネタがない
一応あるけどない。ていうか書くのがだるい

土曜日
13時負け。俺と曲の人があとすこし頑張れば勝てた
15時勝ち。9Q6人vs10級3人
19時勝ち。相手が放置
22時勝ち。デスパ鬼連打の人を生で見れた@俺YOEEEEE

BA以外に何もやってないから腕が鈍ってる
9級の強い人とフリバしたいなあ

04/13 17:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved