とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
すぱすたー
2月頃までは結構ハイペース保って最初にゲットだ!
…とか思ってたけど中華作成etcしてたら遅れた
スーパースター
偶然我らが暗黒太陽が隣にいたので盗撮させていただきました
やったぜ。ちなみに本人曰く由来はあの漫画からじゃないとか何とか
05/31 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
英語ばーじょん
ネタも無いしまた表をつくろうと思う。個人用wikiでやれ
今回はクレリックのスキルだ!でもだるーい
ってわけで需要高いスキルだけ掲載
05/30 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
普通に考えると
 

キャンペーン内容


キャンペーン期間中のシルクガチャプレイ回数に応じて
冒険に役立つアイテムをプレゼントいたします。
詳しくは下記プレゼントアイテム詳細をご覧ください。

プレゼントアイテム詳細

シルクガチャプレイをプレイした回数に応じて以下のアイテムをプレゼント


プレイ回数プレゼントアイテム個数アイテム詳細
5回以上瞬間復活巻物5個その場で復活します。経験値を取り戻すことは
できません。(交換可/倉庫可)
イエローキャンディー50個HPとMPを25%回復する。
(交換可/倉庫可)
6回以上お好きなシルクガチャ
出現アイテム
抽選
3名
シルクガチャで出現するアイテムの中から、
お好きなアイテムを何でも一つプレゼント。
10回毎経験値ブースター
(200%)1時間
2個60分間、200%の経験値を追加で取得することが
できます。ゴールドタイムチケット等と一緒に使用する
ことができます。(交換可/倉庫可)
スキル経験値ブースター
(200%)1時間
2個60分間、200%のスキル経験値を追加で取得することが
できます。スキルゴールドチケット等と一緒に使用する
ことができます。(交換可/倉庫可)
20回以上銅のカード1個運営チームに連絡することで様々な特典を受けること
ができる。(交換不可/倉庫不可)
50回以上銀のカード1個運営チームに連絡することで様々な特典を受けること
ができる。(交換不可/倉庫不可)

05/29 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
苦行ってやつ
200枚溜まったから交換しました。ちょっと長かった
あとどうでもいいけどスロットを自分のやつに戻したよ
フ○イズスロットはある理由で武器をF2に入れてるんだとか

SRO[2014-05-26 02-51-22]_83
あと3箇所か…めんどくせー

ちなみにスロット使った感想だけどヲリは使いやすかった。安定する
クレが安定しない。多分クレだけ自分の方で慣れてるのが原因


以前の記事にも書いたけど何回やっても付かなかったクリ80%
1500枚ぐらい使ってやっと…まじこれ死にそう
SRO[2014-05-26 04-19-55]_93
この調子だと1万枚使っても100%付かなそうだ。ヴェ-
05/27 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
食バトル
ト○コじゃないです。変換がおかしいだけなんだ
職イベ負けたw 多分分散or火傷で死にました
我ながら情けない・・・

色々敗因を見てみよう
ちなみに7v7でした
05/26 03:00 | シルク日記 | CM:5 | TB:0
向上心というかなんというか
いろいろと悟りそうになってしまった・・・
うーんうーんうーん

ネタが無いの一言で終わりそう
05/25 07:00 | 対人 | CM:0 | TB:0
guruguru forever
やっぱりグルグルさんは偉大だと思うんです
黄河出身の暗黒太陽さんは昔からカッコ良かったよ!
2分25秒からの逆転劇がぱねえ

さすが暗黒太陽ッ 俺に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれるッ 憧れるゥ!
05/24 12:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
やっとだよ?
あれ買いました。+14ブレ ちなみに光り方は黄色
値段は覚えてないけど125Bだったはず
SRO[2014-05-24 03-34-17]_56
クリ80%が付く気がしません。この時点で410枚↑使ってる
体感1/350だけど確率どうなってるんだろう

錬金率が鯖特有の確率じゃないなら1000枚使って確率の検証したい
なんなら1万枚でもいいけど1回に5秒って考えたら5万秒=13h48m
辛いってレベルじゃねえw ていうか金が足りなそう
05/24 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
やっとだよ
交易したら160Bになりました。ヒャッホウ
相場としては多分1SP=1.5~2B。つまり80SP。すくなーい
ナス石だと50SPだからえーと・・・50~100B?


難破船の★2に行ったら
SRO[2014-05-22 12-38-01]_73
眼帯キター不覚キター奇跡キター
あひるの時に出て欲しかったなあ…

とりあえず後涙で武神だ。って思ったらまだ4種類ぐらい残ってる
彗星+14ブレが買える値段で出てたけどどっちが強いのかわからない
やっぱ彗星+14ブレ購入+武神スタッフにしたほうがいいのやら
05/23 07:00 | その他 | CM:2 | TB:0
ユニイベ2日目
unique event for me
2日目は自分のEXPのために行ってみた
PTのお誘いありがとうございました

どうでもいいんだけどその前の19時のBAが奇跡的にLv69-100
俺が一番上だった。ていうか69の人がかわいそうだ

戦えるのに陣地篭ってるのは気に入らん
けどさすがにここまで来ると酷すぎるし無理だと感じたら
自陣で待機しててもいいと思う
もちろん自分に出来る事は積極的にやるのが条件だけど…
05/21 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ゆにくえいべんと
運営公認の養殖イベらしいから行ってきた
1日目はお手伝い。衛兵→ユニの順番

募集時のゴタゴタすいませんでした
特に落ちた後時間をかなり取ったのに埋まりましたとか…

05/19 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
日本語 & english
スキル名の比較でもしてみよう
長いので続きを読むからで読める。今回はヲリ編

今回テスト版なので今後修正する可能性あり
名称が変わってないのは無視
めんどくさいからよく使うスキルだけ記載…
05/19 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
