とある絹道の回復釣師
実は意外と
地味にやってるけどきちい、とりあえず蒼鬼取った
SRO[2014-06-26 00-50-28]_57
この鯖悲惨なことにアウラあるんだけど効果が無いっていうぬか喜び
アウェークは効果あったけどなんだかなあ・・・
06/30 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
最後の更新
となります。更新?行進?
すごろく16-1
残り2マスで3が出る茶番。そしてゴールマスに注目
ゴールがチェックポイントの役割を果たしてるのかアイテムが・・・
06/29 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
もうネタがない
くそわろた
あm1-8



コイン取引時に金額を間違える最恐魔帝様。kawaii
あm1-11


峡谷前になぜか沸くロック。
多分きっとおそらくユニイベの残りだと思うって信じてる
あm1-12
06/28 08:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
私はパスワードの設定をしたい
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
06/28 06:00 | シルク日記
すごろく2回分
1回目。安定の1でした
すごろく15-1



2回目も1。ピンクマス止まったから実質2
すごろく15-2
後2回進んだらゴールだ!ゴールでアイテムゲットだー
とか考えたけどそんなこと無さそう

06/27 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ネタがあります
個人的に好きな場所。この羊動きます
SRO[2014-04-11 23-54-52]_23







賊側:9級2人 vs ハンター側:101~116ぐらいまで5人の職BA
たしか相手の数名が感知使ってたけど見つからずに奪えて大勝利
あm1-6
職BAは基本人数が合わないせいでほぼ毎回こういう理不尽な戦い
13級とかどうあがいても殺せない








塔叩いて煽るの楽しすぎwwwwww
あm1-7
ちなみにこの後死なずに敵の13級PTから逃げ切れました
06/26 07:00 | SS | CM:0 | TB:0
ネタがないのだよ
アイドルあmちゃん
あm1-1
の現実はこうです。はなくそなんです

実はSSが溜まってきてるからブログ更新という名のあれ
ネタが出来るまで毎日数枚うpしてみよう



社畜
あm1-2



ホモ←New!!
あm1-9

        その後↓

あm1-10


あm1-4

あm1-5



アララト大猪の名前がね…
あm1-3
06/25 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
高最ンョシーポーキッラ
。たしまれま止にスマ白事見
すごろく14-1
hhhhhhhhhaey !!kcolc a tog I
06/23 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
意思の共有
実はバグが多い鯖だったりします
SRO[2014-06-20 02-54-37]_29
こんな所に埋まらなくても・・・



敬拝中級に行ってきた。けど日本と仕様が全然違う
SRO[2014-06-20 05-45-04]_46
確か日本は入場→ジアース戦→雑魚MOB掃除→ユノの部屋
の流れだった気がする。行ったこと無いからうろ覚え
06/22 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
狩ってきた
カークでややまともなPT狩り。効率やばし
SRO[2014-06-19 23-53-56]_02
昨日外人がMOB横殴りしてくるからデバフで邪魔してたら
範囲でぶっころしちゃってアカネになったよ^-^
06/20 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
改変
日本語が打てるようにしてみた
SRO[2014-06-19 03-57-07]_53
というわけでPT狩り。カークの藁いいね!足遅いからソロでも楽勝

この日はチャットの流れが面白かったなあ
どうせスペイン負けるわ で笑った
06/19 22:30 | その他 | CM:0 | TB:0
調子はこうだ
割と順調だったりするんだぜ
SRO[2014-06-18 03-34-00]_48
2ヲロ狩りは楽しい。PTMOBが邪魔

その後のSSは撮り忘れたけど今Lv108
多分鏡の次元に潜れるのがLv111から。先は長い
06/19 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved