とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
悩み中
別ゲーしてます。ブログが書きたくなりました
でも記事載せようか迷う

どうでもいいけど日曜日のS1本戦を観戦する予定
暗黒太陽様が出ないのが非常に残念だった
出ない―と見せかけて飛び入り参加ヒャッハーだと思ってたのに!

予選は主観だけど唖然でした。

この試合は一例だけど他にもこういう試合多かった気がする
あからさますぎるリンチ。いやー酷いわ
実力で一番上を目指すべきなのにこういう事したら駄目でしょ

とりあえず今まで撮りためたBA動画の編集してゴミ箱にポイしたい
HDD2台あるんだけど両方容量10%以下でワロス ワロエナイ


別ゲーはだいぶ初心者にやさしいゲーム
PVPもPVEも充実してます。楽しいよ^-^
ストーリーとかは全然違うけど
世界観的にソードアートオンラインっぽいなと思う
ただし動きとスキルをまだ理解出来てないからI'm noob.

続きは適当にネトゲ関連のぼやきを記載
08/29 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
BA行こうと思って
久しぶりに立ち上げたらキャラ選択画面で2回も落とされた
案の定申請間に合わずそのまま蔵を落とす始末
というわけで色々運営に言いたい放題チラ裏します


現状のSROはたぶんこんな感じ

運営が「14級実装!」って感じでハードルを立てる

誰か一人が食いついてレジェンド+12とかを作成
08/28 00:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
身内ネタっぽいの
30PCでTUEEEEして何が楽しいのかわからん
体操でもすんのかでくそわろたwwww

無双な状況は既に飽きてる。面白い試合のほうが絶対いいよね
っていうひとりごとは置いといてだ


ネタがありません^-^
08/15 12:00 | その他 | CM:0 | TB:0
ばとろわ
字幕の表示時間が短かった。反省
うpしてブログ乗っけた時サムネイルがネタバレでわろた

08/13 22:00 | その他 | CM:0 | TB:0
BAいろいろ
アプデ後は1回の試合の除いてすべて101混じり
まあ今日もいつもどおり期待せずにGO
PC変わったから動画撮りたい!って感じで行ってみたんだ


けど今回はまさかのこれ

無題
中華7って絶対おかしい。どうやったらここまで偏るんだか…
8級側の気持ちになったらこれ絶望でしょ普通に考えて

08/10 12:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
凄く主観的なS1予想
公式PVP大会のS1が今年の夏もやってくる―とか何とか
14級実装したばかりだし課金させる気満々やなって感じ
とりあえず出場する人みんな頑張れ!

スキルは根本的に何も変わって無いし結論は簡単
・レベル128以上
・クリ無視100%が付いて14級+12のクリ高めブレ持ち
・全武器に解放ソケットLv3を付けてある
・瞬間回復etcの課金アイテムを難なく使える
・並以上のPSがある


この条件揃ったヲリクレかヲリヲロが最高勝率を誇ると思う
スキン3種と妨害性能が鬼畜で鬼サクリすら耐えるもん…
んー後はあれだな。14級実装序盤だし1つ気になる要素がある



ヲリクレvsヲリヲロだと基本はヲロのが有利
たぶん大刀は卍解を使ってもヲリに勝てない
ヲリヲロ対策なら予選に鬼が使えないって点を考慮して
予選で早めに落としとくのが吉だろうたぶん

まあ結局は暗黒太陽さんを応援するんだけどね^-^
不利な状況を覆すのはまじでかっこいい

08/08 17:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
