とある絹道の回復釣師
ひどいバグ
 
TOP > サポート >  不具合状況
現在、運営チームで確認されている不具合に関する現象を、お客様にご報告するページです。
不具合・バグの種類は、各カテゴリー別に分類され、
それぞれ「確認中」、「修正済み」、「修正予定」、「仕様」の4種類で状況を表しています。
修正されて、ゲームに反映
修正を行う予定(修正中も含む)
運営チーム、または開発元で現象を確認中
ゲームの仕様と判断されたもの
※注意事項 「ゲームの仕様に反する恐れがあるもの」、「お客様にご報告することにより混乱、
ゲームバランスの崩壊を招く恐れがあるもの」に関しましては、公開を差し控えさせていただく
場合がございます。予めご了承ください。また、こちらのページで紹介されている不具合に
関しましては、改めてご報告いただく必要はございません。 

アイテム■症状
一定以上の特化効果が反映されない

■詳細情報
武器の魔法特化等で1000%を超えた場合、
超過分の効果が反映されずダメージなどに変化がない。

■対応状況
修正が完了いたしました。(2014年9月24日)
2014-09-18




これよく気付いたなあ
ていうか運営も聞き流してるだけじゃないのね
そして何でこれを挙げたかというと大体の人は察せるはず

もちろんS1ですよS1。
ヲリゲーに継いでこの仕打とかひでえw
短時間で金ドブさせて肝心なバグを直してないのはあかん
09/25 17:00 | その他 | CM:0 | TB:0
久しぶりのBA
BAとかのPT推奨の対人戦でソロの時は本当悲しい
まるでピラニアの水槽に入れられた魚
そんなわけで土曜のポイントBAが1v6ぐらいでボロ負け^q^
点数は350:1300ぐらいだったと思う


それでも気にせず今日久しぶりにBAに行ってみた
ナスはとっくにきれてる!

というわけで鬼ためてちょっとワクワクしつつ1分前
よーしとんだ――って思ったらlv70-92で圧勝。つまんない…

圧勝時って敵側の士気がだいぶ落ちるから
こういう光景とかたまに見ます
SRO[2014-09-14 19-07-33]_41
寄ってたかって叩くシーン。仕様上仕方ないけどちょっと酷い
主力の剣盾さん凄い頑張ってるなあと思った

ていうか相手の方の10級ってこの人だけだった気がするんだけど
もし本当ならこっち89と92が2人いてこれはちょっと…
レベル差の改善とかでどうにかならんもんかねえ

あと念の為にSSの攻撃をすることもryはクリックできません
誰のせいでこれを書くことになったんだ。わたしです
09/14 23:30 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
別ゲーの現状
1ヶ月ぐらいやって2キャラ目がカンストしそう
自分でノルマも大体決めれるし個人的にだいぶ順調だw
もうちょい落ち着いたらSS付きでゲーム名も公開するかのう
装備は全体から見たら1~100のうち35って感じ

カンストしても狩りが必要。forアイテム
そのアイテムが手に入るデイリークエがあるんだけど
実は全然やってなかったりするんだなこれが
09/10 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
S1本戦の感想 #4
準決勝+決勝。実は4人のうち3人が黄河鯖出身

そういやシルスラってどっから流行ったのかな
テスト鯖でILIOS出身っぽい人が使ってたのは見た
けど極一部だったし流行ったとすればこの2年以内?
うーんいつなのかわかんねえや

ちなみにエッジにもエッジなりに良いところはある
鈍化かけれる面じゃないよ
09/09 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
S1本戦の感想 #3
2回戦を4試合全部記載
全員ヲリなんだよこれ。知は参加すんなって感じがする
そういうの考えたら予選突破した2人はまじで凄い

何が言いたいかって1v1はヲリゲーだから今年も
チームバトルやれってことだ!
それか来年はヲリ部門とその他部門で分けよう
09/08 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
S1本戦の感想 #2
なんか感想というより解説っぽくなった
しかしS1見て思うけどみんな1ヶ月で強くなりすぎだw
こんな短時間で+12所持とか昔じゃ絶対ありえない

とりあえず予選落ちてしまった人も本戦に行けた人も
みんなよく頑張ったなと思う。けどリンチは気に入らな(ry
というわけで以下感想の続き
09/07 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
S1本戦の感想 #1
今回も名監督様の動画を勝手にお借りして述べる事にした
本当毎回借りてばっかだなあ…

長くなるから続きを読むからどーぞ
基本冗談抜きの大真面目に記載してます
09/06 07:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved