とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりの三項対立
3年の時を経て復活。ひゃー!
koueki2-1.png
やっぱこれがないとシルクじゃないわ
動画撮ったんだけど編集中にエラーが出るからSSでお送り
いつか動画もあげる予定


盗賊を簡潔に説明すると
職着て世界を駆け巡り、商人から特産を盗んで逃げる!
そして盗んだ特産を売って金を稼ぐと

ちなみに今日だけで確か5回以上盗めました。超楽しかった
10/31 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
youtubeの検証
左:Youtube720p | 右:niconico (ファイル:100MBの6000Kbps)
比較
ちゃんと高画質で作ったのに画質が落ちる
これがほんと厄介。いや元のままでいいだろ!って思う

Youtubeには自分の動画をDL出来る機能があります
というわけでそれを使って確かめた結果がこれ

まず動画サイズから
左:オリジナル | 右:Youtube
youtubeテスト1



・・・うん。約100MBまで下がってんね
お次はビットレート
youtubeテスト2
以前記載したとおり画質は3000Kbpsまで落とされてる
でも音声どうなってんだよwwww 何で上がってるの…


youtubeのエンコードの仕様は分かったけど
この後どうやって高画質でUPするかが問題になるのか
ここがやたらと難しそう
10/30 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
【DN】デイリークエ
7時に予約投稿する予定だったけど
予想以上に時間かかって遅くなってしまった

このステージ最難度の動画をうp
ShadowPlayで録画してビットレート:6000Kbpsで出力


こうやって積み重ねていくと日記っぽいよね
シルクじゃないっていう大問題があるけど…
10/29 17:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
無謀にも強化に手を出してしまった
再掲載:温泉の効能
DN 2014-10-22 15-22-47 Wed
今宵は月曜日でしたでございます。

温泉の効果が強化率増加!廃人デーだぜ
ログに+12成功がめちゃくちゃ出てた。キーうらやましい
うん。感化されちゃった☆

シルクの保護石と同様の働きをする保護ゼリーを約150個握りしめて
実装されたてほやほやの温泉に浸かった後にシャリーンとね
夢だけは誰よりも大きかったはずだ。たぶん

そんなわけで目指せ+12!狙うは+12のみだっ

DN 2014-10-27 01-40-25 Mon
( ^ω^)おっ?
10/28 07:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
俺氏着替える
最近14レジェ+12スタ3人のPTでもチケあり2時間の狩り
それですら獲得EXPが約1%と聞いて絶望しました
カンスト帯恐るべし

100CAPの頃なんか-9ですらここまでマゾくなかったのに
マス差=でもこれってどうなってんだよ
色玉とか実装されてなかったらまじどうなってのやら


話は変わってSさんの交易記事を見てたら
凄いやりたくなってしまいまして
boueki koueki
襲う事にしました^-^

交易いいよ交易!二項なんて無かった
さあ堂々と突っ込むぜ! Go to hell!!
名前にはツッコミどころが絶えないけど気にしたら負けだ

10/27 07:00 | その他 | CM:2 | TB:0
ぎるどBA
の前によく鬼貯めするんですよ
おれの鬼貯め場所はもちろん適正で最も距離が近い始皇帝




―じゃないんだなこれが
もっと近距離でメリットのある場所が存在する
10/26 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ヘーベルハウス
おれの勢いは誰にも止められない
DN 2014-09-07 20-50-42 Sun
大和ハウスだよ



イベントで手に入れた車。結構レアだったりする
DN 2014-10-23 22-58-19 Thu
普通に運転するだけじゃなくてドリフトとかニトロブーストとか出来る
禿のドラゴンなんか目じゃない^-^
ちなみに画像通り2人で乗ってビュンビュンもばっちこい
世界観なんて知らない


装備レア→エピック等級にしたくていろいろ金策してるけど
最近ゆるくプレイしてるから追いつきそうにないっていうね・・・
ノーマル→マジックレアエピックユニークレジェンドの順番。Lv80装備は現状エピックまでしかない
10/25 12:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
にゅーすてーじ
が実装されたらしく行ってきた
これ楽しいんだけど1週間に2回しか行けないわろす

注)動画全体がガタガタしてます酔います
10/24 07:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
おんせんとか
なんか街が暗いって思ったらハロウィン仕様になってる
嫌いじゃないよこういうの!けど空が常時暗いのは困った

DN 2014-10-22 15-11-44 Wed
もうそんな季節なのね・・・



シルクで言う小玉的なNPC。アイリーン
こっちもクリスマスと同様衣装が専用の物に変化

DN 2014-10-22 15-13-14 Wed
10/23 07:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
三日坊主
週間コンテンツを消化。報酬が重要そうな気がした
DN 2014-10-21 14-55-08 Tue
ネストは適正ソロで行ったらフルボッコで泣く羽目になるダンジョン
けど流石にカンストしてたら楽勝。当たり前だ
10/22 21:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
