とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぼやき
テスト鯖行って色々やってます。詳しくは言えません
内容書いたらBANするぞって運営にね。脅されてる^-^

思ったこと色々書いてみよう
11/30 07:00 | テスト鯖 | CM:0 | TB:0
【DN】ガチャ引いた
無料のガチャ。まだ課金してないよ^-^
自鯖の人がオフラインPVP大会で勝ってくれたおかげだとか
DN 2014-11-26 18-49-47 Wed
しかも3つもある。太っ腹だわ 205*3=615Yen
11/27 07:00 | DragonNest | CM:4 | TB:0
【DN】アバター揃いました
フリフリしてます
DN 2014-11-25 12-54-07 Tue

まあマジック等級ばっかなんだけどね☆
DN 2014-11-25 12-55-25 Tue
アバが違うだけで火力が落ちる世界。まじぱねっす
60000→50000まで減ってる

何はともあれみんな行くぞー!
DN 2014-11-25 13-02-32 Tue
ワンワン!
11/25 17:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
【DN】最近の事情
最近IN率が低下中。シルクしてます
今の目標はアバター揃えること。NEED金策
+12なんてどうにでもなりやがれ

って感じでアプデが来たみたいだ
デイリークエで豪華賞品!とPVPの調整
更に新ネストとペアで行く難しい場所に加え
ソロで挑むコンテンツ。デイリーだけ試行済み

ソロで挑むコンテンツは土曜日から開催らしい
リメイクらしいけどちょっと楽しそうだなとは思う

とりあえず今日はだるい
城塞ソロ消化して寝ますおやすみまさい

11/20 07:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
【DN】メンテは水曜日
アバターが切れたようだ
DN 2014-11-18 23-23-00 Tue
普通にかわいいと思う。頭除けば
これはアバターいらないフラグなのか・・・


そして今日がログインイベ最終日!
貯まったかぼちゃからコインがじゃらじゃら出ます。が
DN 2014-11-18 23-31-58 Tue
一気に開封させろよおおおって激おこぷんぷん丸
約90個全部開けたけどランダムでもないのに待ち時間いらんw

早速色々買ってみよう
11/19 07:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
【DN】日曜日の話
例の場所にいったんだ。前回1Gも削れなかった場所 G=ゲージDN 2014-10-18 23-07-25 Sat
あんときはまじできつかったw MP枯れるまで攻撃してこれ
今回は装備も整えてよーしこれでいける!って勢い
そういうわけでリベンジに行きました

そしたら余裕で1G削れた
だいぶあの時と違って火力上がってるって一目でわかるレベル
そして敵がゲージギミック発動。これ対処しないと即死
おれの火力を見よーって感じでこれは何とかなった



ただここから攻撃パターンが相手増えて大変
これの出が早く反射神経使うから闇雲に攻撃出来ない

そういうわけで初見ソロは1G半ぐらいが限界だった
あいつまじで強い。さすが最高峰ネストだと思う
11/18 17:00 | DragonNest | CM:2 | TB:0
【DN】風を歩く者
3次職になりました。最近全然レベリングしてない
DN 2014-11-13 23-48-50 Thu

この職のスキルはこれ。かなり強いけどMP消費がマッハ
DN 2014-11-13 23-49-01 Thu

肝心の効果なんだけど
DN 2014-11-13 23-49-26 Thu
↑これらのスキルのCTが90%削減。つまり常時回避だの
やり方次第で無限ジャンプなんかも出来る
本当に職名通りっていうねw

65になってパッシブスキルを入手出来れば
ようやく大技のCTリセットが我が手に!それまでがだるい…
11/14 07:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
シルクとドラネス 色々と比較
今日でドラネス初めて3ヶ月目になりましたぞ
大体把握済みだから比較してみようかなって感じで
S1の時と同じようにくそまじめに記載
11/13 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
【DN】のーにーど!
ゼリー無し無双の勢いに乗って追加で錬金
DN 2014-11-11 13-44-55 Tue
これで頭と腰以外+9になる。温泉なんて無かったんや!


ついでに色々改善してアバ無しでもクリカンストさせたった
DN 2014-11-11 13-53-07 Tue

ただ1つ大変な問題があるんすよ
おかねぴんち
貧乏生活はっじまっるよー!
11/12 07:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
【DN】度胸が大切
火力がもう少し足りない気がするんだ
ってわけで計700Gぐらいでセット防具を3箇所購入
セット効果で火力伸ばすで!

というわけで早速錬金したらあっけなく+6になる
それ以上はゼリーないと錬金出来ないってのがだるい
あーだるい!非常にめんどくさいのだよ

・・・




そんな事で+6で妥協しようとしたけど気が変わり
ゼリー無しで強化しようって決意を決める
もうどうにでもなーれ!って感じでポチッと

結果こうなりました
DN 2014-11-11 12-19-52 Tue
なぜか奇跡が起こったqawsedrftgyhujikolp;@:[]

11/11 15:00 | DragonNest | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
