とある絹道の回復釣師
年末だよ
さあ大晦日です。早いでござる
テスト鯖で大体現状のシルクは把握出来た
けど把握した結果やっぱり色々と今が酷すぎて何とも…

ちなみに課金云々は保護石ばっか書いてるけど
正直保護石だけで済めばいいねってレベル。鬼畜

ここ数週間全然ゲームやってないなあって思う
ドラネスもデイリ―すら回ってません
それでもシルクは今の仕様があれだと本当に戻る気がしない
個人的にはPrv鯖のほうが楽しいと思う
12/31 12:30 | DragonNest | CM:0 | TB:0
9周年イベント

ファンフィクションコンテスト。今回は参加しませんでした
やる気が出なかったんです。けど俺の方が動画編集はうま(ry

そんな比較とかくだらないのは置いといてだ
みんな熱が入ってるなあって思う

SS部門はどれも絵になってて編集も丁寧だし
イラスト部門はこれぞシルクって感じになってて
動画はシルクをちゃんとまとめられてる


一言でまとめるとあれだ。シルク愛されすぎ
こんなにも支えられてるゲームなんだと改めて実感

運営にも開発にもプレイヤーのことをもっと大切にしていってほしいね
ほんと10周年11周年って続けばいいなあ


ちなみに個人的に好きな動画作品はこれ
こういう牛に乗って友達と旅するのが楽しいんだよね

今の隊商交易もゴールが固定じゃなきゃいいのに…
12/11 19:00 | シルク日記 | CM:2 | TB:0
久しぶりのしるく
のぶお「I will be back」
nobuo01.jpg
デデンデンデデン テレレー
12/09 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
14級レジェ自力入手方法のおさらい
----アイテム状況----(価値)

Lv105以上にする

神殿/難破船/BA

銀貨金貨/タリスマン収集/BAコインを収集

破滅/武神/神話と交換

11級セット彗星入手

失敗しまくりながら+5に高級Bあるいは+7にする

角石(核石)で失敗しつつ12級レジェにする

-----ここで12級レジェンドを入手----(150M)

ゴリー錬金で適当に+を付ける

保護石(550円)を錬金1回毎に使い+1ずつ上げる

失敗したら保護石1個消費して装備+1ダウン

成功(+1)

成功(+2)

成功(+3)

成功(+4)

成功(+5)

成功(+6)

頑張って+7にする

核石を使ってアップグレード

----ここで13級レジェを入手----(400M)

12級同様の手順を踏む

保護石を握りしめて+7を目指す

成功(+1)

成功(+2)

成功(+3)

成功(+4)

成功(+5)

成功(+6)

成功(+7)

核石で14級にアップグレード

----ここで14級レジェを入手----(1000M)

これを11or12個作成してやっと全身14レジェ

更に14級を保護石をn個使って全身+7を目指す

やっとまともにPVPが出来るラインになる
12/04 07:00 | ネタ | CM:3 | TB:0
【DN】ろぐいべ
やばいのが来ました

シュパンボックス(ガチャチケ)が毎日もらえる! 太っ腹すぎくそわろた
ただし期待はしない。またPOTばっかになりそうだもの みつを

さっそく開けるのだ
DN 2014-12-03 12-48-11 Wed






       \ジャジャーン/
DN 2014-12-03 12-48-13 Wed

DN 2014-12-03 12-48-28 Wed
俺のが性能いいじゃねえか
12/03 17:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved