とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
┃┃”━┠”┠”┠”
個人的になかなかgoodなバドBA

試合もなかなかいいよねこれ
チャットで連携取り合って勝利を目指すスタイル
03/31 19:00 | その他 | CM:0 | TB:0
てきとう
に感想。チェイヲロが勝った!

この試合やばい。チェイヲロの鬼耐えるとかおかしい。B?
凍って絶望な状況で丸腰で耐えてるwhy

ラストはデバフ攻めが強い。
鬼無かったらチェイヲロ圧倒だなあ
03/25 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
S1見たよ
ごちゃごちゃしすぎて感想は後回しにするのだ
今日はぼやきコーナー。最近思った事が主
まず印ガチって言葉全然聞かなくなったよね

みんな印章持ってるのが当たり前すぎて死語化
なんか悲しいな…
03/23 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
日曜日
tekitou.png
時代の覇者が出るってことでS1見てきました
S1見るために久々起動するのも悪くないかも!
ただしギャラリーがいると出場者の負荷が強くなるのが問題

感想はすごく簡潔に書くと装備、力キャラ、結晶ゲー
運営はこのS1を見て何をすべきなのか見えたのだろうか

Lv100のS1と比較するとこっちは上位ソケあり
それを考慮するとヲリチェイ無双は若干止まる
解放と弱化って時点でだいぶ不利な方向に

カンスト帯と違ってアウラもなければスキンも2種無いし
trの性能が妥当なのを考慮すると
このレベル帯が一番バランスが取れてると思う
って言ってもまだWizの火力の無さとか色々問題はあるけどねえ
03/16 17:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
【DN】さいきんの日常
デイリー回っていろいろ回ってぼちぼち
お金なかなか貯まんねえ!強化するときお金が直で取られるんだけど
最高級の武器の強化は最低でも5万Gは必須
DN 2015-03-14 15-48-31 Sat
腹いせにオークに八つ当り―

…してるけどなかなかうまくいかない
何がしたいのか自分でもわからなくなってきた!


なんやかんやで最近料理始めました
農業が少し前にリニューアルされてたからいざ挑戦
DN 2015-03-15 15-28-30 Sun
現在中級の17% どこまで上がるかわからん
見た感じ釣りと農業も必要になってくる模様。うぇ・・・
03/15 17:00 | DragonNest | CM:0 | TB:0
march
生存報告で動画作りました。シルクの動画

It's Prv鯖
03/04 19:00 | その他 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
