とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
がいじんその9
奴らの狩りは基本BOT。もちろん横殴りされる
正直適当にMOB取っていくから凄い迷惑
SRO[2015-05-31 14-22-21]_68

ここでも(たぶんこれ一人で8人起動してる)
SRO[2015-05-31 14-24-04]_40

どこでも
SRO[2015-05-31 14-23-50]_47
四角の中華なんかスキル回しが一緒っていう完全BOT
SSは撮らなかったけど普通にソロBOTもいます。寧ろPTは珍しい

設定したらひたすら狩りして支障が出たら帰還
そして準備して狩場に戻るを永遠に全自動で
繰り返す
05/31 15:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその8
クレイジー多すぎだろ
SRO[2015-05-30 03-20-03]_42
おれも日本語でおk・・・

BFも参加いけるっぽい。ただし5v5と参加者少なめ
SRO[2015-05-30 00-00-20]_43
後ろの変な外人がPT要求してきてるけどあえてスルー
加入→MOB倒す→リスタの流れは目に見えてる
05/30 22:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその7
意外とまともな時もある。ただし効果時間はソケット以下
SRO[2015-05-26 00-40-48]_08
この後は旗奪って特攻して死ぬっていう茶番が起こります
やつらの中身が人間なのか怪しくなってきた
05/26 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその6
たまに動物園に行きます。生き生きとした姿が見れて新鮮
がいじんその2-2
クレなのにどいつもこいつもインビばっか
藁人形でも殴ってろ
05/25 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその5
oi misuのコピペ思い出した
SRO[2015-05-22 02-03-50]_20
PT狩り中にこんなササが飛んできます。
結局は恩を仇で返すんだろうなあ…

これはどうやったんだろう
SRO[2014-11-15 17-54-02]_96
職名なしでPT出すバグ技。意図的に出来たら便利そう
他にも8/8になってもPTM消えないバグとかどうやるんだろうか
05/23 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
ひさしぶりの
相変わらずブレないカスナカスナ
今は黒い砂漠やってるとか何とか
SRO[2015-05-21 02-13-50]_73
座右の銘はミクちゃんペロペロ
05/22 07:00 | ザコナ様 | CM:0 | TB:0
外人その4
国際のフェニックス鯖最初のケルベらしい

ダメージもチャット欄も人の数も色々と突っ込みどころが耐えない
昔も今も全然変わんねえ
05/19 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
盾のやつ
曲刀。って言えば90CAP強くて100CAPそこそこ堅い
だが110じゃ防御も火力もEU以下。ってイメージだった
連撃で切り刻みヒャッハーが楽しい。あとKDヒャッハー

R化したり125CAPになってから強くなったね!
誰でも日同等の武器が装備出来るせいで串刺しがえぐい
ただしダウン狙うのも結構運任せで厳しい

ところでヲリのヲークライあるじゃないですか
カンストで物攻が438も上がります。大きすぎ

一方そんなウォークライさんに対して曲刀さん
飛天神功系スキルの最上位。…名前覚えてねえや
こちらは盾の防御を-102%する代わりに物攻が164増加

…どうやら相変わらず曲盾は悲惨なようです。修正はよ
05/18 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
がいじんその3
盛り上がる無差別戦争。原始人のお祭り
SRO[2015-05-16 04-02-04]_20
外人の基本戦術は適当にバフ整えてのぶんぶん
そりゃEUと中華の差が埋まらんわけだ


代理全チャの巻。
SRO[2015-05-16 22-38-27]_18
出)11級不滅15個  求)闘神+14ブレ メールください



SRO[2015-05-16 22-38-34]_10
何故かナス買わねえ?ってササが来る。しかも男物
05/17 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
外人その2
SS撮影能力が欠けてて苦戦中
サマル南で叫んで帰っていった外人

SRO[2015-05-14 00-53-08]_05
05/12 19:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
