とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
戯れてた結果


いつの間にか英語が喋れるようになってました って事に言われて気づいた
正確には書ける、か…

最初の頃は何やってたかといえば
全て翻訳機にぶち込んで適当に答えるだけ!
英語力無いせいで答えるのに精一杯

あとSELL(売)とBUY(買う)を間違えてたことがあります
WTS=Want To Sell=売りたい
よく考えれば"Sell"ってバーゲンセールの"セール"だった。納得


ちなみに今はROOT(根本)とROUTE(経路)を間違えたり
しっかり文章を構築できなかったりとまだまだひよっこ
・・・おれもまだまだ未熟者らしい。修行だ修行!
06/29 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
がいじんその15
一番わかりやすい例

これですこれ。言わずと知れたキーボードクラッシャー
真面目な話外人って基本こいつの分身しかいない why
06/27 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
ネタ切れ
一応何とかなった首。まじで助かった
SRO[2015-06-26 01-56-57]_04

みんなでレベリング中。に息抜き
のんびりのんびーりと2週間ぐらいで戦場に立てるように・・・
SRO[2015-06-21 00-32-18]_69
イテソンだれだよ

06/26 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
がいじんその14
ユニイベの途中に出現した野良シャイ
SRO[2015-06-20 22-11-29]_17
…の途中に現れた名もない外人に闘神ブレでPKされました
野郎は見事アカネ。クズすぎて笑うしかなかった

とりあえず貸してもらってた復活巻物で復活
その後に鬼メテオ撃ちこんだら昇天して無事に討伐完了
06/21 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
やらかした
やっと揃った!
SRO[2015-06-18 23-51-46]_34
200枚で伝説アクセ1箇所と交換可能
てわけで早速交換だー

無事完了
SRO[2015-06-18 23-53-12]_54
06/19 07:00 | その他 | CM:2 | TB:0
がいじんその13
あたまおかしいひとがいっぱい
SRO[2015-06-15 00-37-59]_39
殺して煽るのは日常茶飯事
bb noob= bye bye newbie = じゃあの雑魚
06/15 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
がいじんその12
日本が好きらしい
SRO[2015-06-08 22-42-53]_58
今更だけどty = Thank you = ありがとう



詰んだおわた
SRO[2015-06-09 23-15-49]_76
柱の中に荷物が行ったら取れねえ!
06/12 16:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
さくりふぁーい
かなしい瞬間
SRO[2015-06-04 22-35-34]_58
なぜかここぞってとこでブロックされるのがテンプレ
そのせいかWIZ魔法の方が安定感はある


決まると爽快
SRO[2015-06-05 04-49-25]_32
鬼で決まった時の気持ちよさは格別!
これでペイン分散まであれば完璧だった
06/07 20:30 | その他 | CM:0 | TB:0
old
某あひるちゃんをみんなでやってた時期がある
そりゃもう楽しかったよ

確かこの時は実質3vs16。
ラグと人数差の中旗刺すのは凄いきついんです

06/06 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
がいじんその11
こいつおもしろすぎるww
06/04 07:00 | 外人シリーズ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
