とある絹道の回復釣師
WIZ旗BA #2
久しぶりのBA動画だよ

職動画と比較すると制作が簡単。
てぃのふさん曰くの慣れ=制作回数は真理かも
07/30 07:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
jobwar in hunter guild
迫り来るエラー強制終了の魔の手から逃れようやく完成

元動画は約1時間。若干編集ミスあり
オチが適当すぎた…サムネ作ったよ
07/27 07:00 | 動画 | CM:4 | TB:0
みどり
最近盾を新調しました
SRO[2015-07-22 22-36-52]_48
元の+10盾と比較したら物理が50前後しか上がらず残念
07/23 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
結局シルクのダメなところ
色々課金ガーとかバランスガーとか言ってるけど
まじでこの一言に尽きる


やることがない
07/17 07:00 | その他 | CM:2 | TB:0
名試合
S1GP2013 決勝戦

マスタリ補正云々抜きでお互いのPSはかなりの物だと思う
特にとどめ。針穴を縫うようなソケキャンの決まり具合がかっこよすぎる
07/16 07:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
ほーほけきょ
うぐいすさんの季節が過ぎて夏がやってきます既にきてる?
近未来2015年が残り半年なんて信じれない

とまあそれは置いといてS1が始まるようだ
カンストS1もクルーザーもずっこけだった決勝戦
今年はどんな酷い結末を迎えるのであろうか!








…とまあ冗談はおいといて
130CAP実装から1年後。間違いなくみんな装備はえぐい
凄い主観だけど今回も装備結晶のヲリゲーのはず
100%回復と赤ペペロ連打で耐えるお仕事の始まりだ
07/09 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
とりあえず赤錬金
とりあえずセット装備のみ錬金。クリックで拡大
equips_ver100.png
全部80%つける勢いで気合入れました
JSROはALL60%がデフォだったけど時は流れ80%が主流に
時代の流れって怖いね…

100%は本当に運が良ければ150枚ぐらいで付く
運が悪いと1万枚は使うから80%が現実的
07/05 07:00 | その他 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved