とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
Aviutlを使ったSRO動画のわかりづらい編集法
個人的メモも兼ねて記事化
導入方法は省略。

Aviutlはこんな人におすすめなソフト
- WinPC内蔵のムービーメーカーじゃ物足りない!
- チャット欄を隠したい!
- もっと容量の小さい動画を作りたい!


初編集の人にはムービーメーカーがおすすめ
ソフトはロイロかBandicamを使うと簡単に撮影出来る
08/29 19:00 | 動画 | CM:0 | TB:0
かるい
ちょっと軽すぎてびっくり。これはやばいまじやばい
08/28 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
JSROの不遇
 
JSROISRO/Private
自動回復有料(300yen/28day)無料
狩り手動BOT狩り/養殖
14L保護石550yen約250yen
シルクガチャ500yen100円(うろ覚え)
職服初級初級~上級
トラストスペル独自仕様持ち替えても消えない
スクのCT10min3min
Harviiいるいない
08/14 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
どっちの勝ち?
S1終わった!
チェイヲロのれなおくんが好成績で非常にびっくり
ていうか耐えすぎだろようやったな本当…

CT5秒のHPMP100%瞬間回復
あれが強すぎた。あれ+αのせいでくそげ
あとヲリもやっぱスキンは見なおしたほうがいいと思う
他のスキルと併用することで中華の攻撃を受け流して
ポイント増加がなかったかのように撃破出来るからなあ

やっぱり去年のデジャヴだった
08/13 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
投票?
公式サイト内にある投票イベント

候補のモンスターやNPCの1つに投票して人気を争うイベント
開発陣が動かないと大変だねえ…

なんやかんやでわりとこういうイベントは好き
08/11 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
S1見てきました
新gmのまぶだちさんに会場まで送ってもらいました
SRO[2015-08-02 19-04-42]_58
名前通りのオラオラ系GMさん
そういや投票に守夫がいなかったけどあれ?あれれ・・・?
08/03 07:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
ですぱさくり
デスパに鬼サクリでペイン150k
zerk150k.png
撃つの難しいよね。意外と判断力が必要になる
08/01 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
