とある絹道の回復釣師
別ゲーの現状
1ヶ月ぐらいやって2キャラ目がカンストしそう
自分でノルマも大体決めれるし個人的にだいぶ順調だw
もうちょい落ち着いたらSS付きでゲーム名も公開するかのう
装備は全体から見たら1~100のうち35って感じ

カンストしても狩りが必要。forアイテム
そのアイテムが手に入るデイリークエがあるんだけど
実は全然やってなかったりするんだなこれが
理由はクエスト遂行条件が最高難度で行かないとダメ
みんなの察する通り装備が揃ってなくて行けません。あう


行ったらどうなるかって言われたらそりゃ即死だよ
クエがいつもやってる難易度の2つ上
現状は1つ上ですらソロクリアが難しい。あれ痛すぎるわ
1回カスっただけで10~30%持ってかれるし
MOBにハメられる事もあってまじで無理ゲー

ってわけで金策頑張ってます。1日でSROでいう50M程度?
あと2週間もありゃお目当ての装備が揃うかもしれない
2キャラ目がカンストしたらもっと稼げそうだ

ちなみに某カスナ何とかさんも一緒にやってて
あの野郎俺より1週間遅れて始めたのに装備くそつええ
例えると俺が全身星+9だとすればあいつが全身月+7
レベリングは俺のが効率いいのになあ

後はあいつとPVPしたんだけど勝てねえw
性能差のせいだろうけど勝利は本気出して1回だけ
それ以外は全部負けてる。俺よええ!

にしてもあん時は白熱したなあ。すげー楽しかったわ
SROも同じくらい本気でPVPやれる機会がありゃいいのに…
スポンサーサイト
09/10 07:00 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gamedoga.blog62.fc2.com/tb.php/679-ec6fc879
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved