とある絹道の回復釣師
--/-- --:-- | スポンサー広告
だがしかし
気がつけば2月の下旬。私は元気ですよオホホホホ

ユニイベはある程度満喫しました
20160218_ユニ
レベル変わんねえけどな! あとチケ解除し忘れた
ついでにキルネは出ない、なんて泣きっ面に蜂でモチベダウン


そういやいつの間にか要塞取られてた
きっと主力のおれがいなかったせいだろう。エースは辛いぜ……

要塞ダンジョンもチケも無くなったし魚狩りだ!
20160218_魚狩り
経験値は覚えてないけど満喫しました
タゲの精度下がりすぎてて死にたくなる事案が発生

次のチケはいつ入れようかのう
02/18 19:00 | シルク日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://gamedoga.blog62.fc2.com/tb.php/822-90ca6bf3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 あるとせうす All Rights Reserved
